2位「三浦春馬」1位は?“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキング

男性のほくろって、本当に色っぽいですよね。
ほくろは位置によっては、異性としての魅力を大きく引き立たせる武器になります。

そこで今回は、“セクシーなほくろの持ち主だと思う男性芸能人”を発表いたします!
果たして、どなたがランクインしているのでしょうか?

第3位:佐藤健

『佐藤健くんのほくろになりたい。あのほくろはかっこよさを引き立せてますよね』(31歳/事務)

第3位にランクインしたのは、佐藤健さん。
佐藤健さんといえば、そのルックスもさることながら抜群の演技力で数多くの女性を虜にしてきました。
そんな佐藤健さんのチャームポイントといえば、ほっぺのほくろ!
整った顔立ちにあのほくろがプラスされることで、色気を醸し出しています。

佐藤健さん代表作といえば『仮面ライダー電王』。
最初はヘタレでも回が進むごとに成長していく主人公を熱演し、子どもだけでなく主婦もメロメロにしました。

『仮面ライダー電王』を皮切りに数多くの作品に出演し、演技の幅を広げてきた佐藤健さんの今後の活躍を楽しみにしましょう!

第2位:三浦春馬

『顎のホクロが好きです。色が白いのもあって、色っぽく見える』(29歳/事務)

第2位にランクインしたのは、三浦春馬さん。
三浦春馬さんといえば、王子様のような綺麗な顔立ちと優しい笑顔が魅力!そしてあごのほくろですよね。

三浦春馬さんの代表作の1つといえば『ラストシンデレラ』ではないでしょうか。
アラフォーのヒロインを誘惑する20代男子を独特の色気で演じ上げました。

第1位:松坂桃李

『松坂桃李くんの輪郭と涙袋とほくろの位置が完璧。あのほくろはエロすぎる』(30歳/コールセンター)

第1位に選ばれたのは、松崎桃季さん!奥深い演技と嫌みのない素朴な素顔が魅力ですよね。
そんな松坂桃李さんのほくろに男としての魅力を感じる女性は多いです。

NHKドラマの『梅ちゃん先生』で一気に女性のハートを鷲掴みにして飛躍!
前髪を上げるとセクシーなほくろがさらに目立ちますね。
その頃からほくろに魅入られたファンが多かったのかも?

ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキングBEST10

ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキングBEST10

・1位:松坂桃李……24.7%(55人)
・2位:三浦春馬……18%(40人)
・3位:佐藤健……12.1%(27人)
・4位:窪田正孝……11.2%(25人)
・5位:錦戸亮……9.9%(22人)
・6位:登坂広臣……7.6%(17人)
・7位:星野源……5.4%(12人)
・同率9位:星野源……4%(9人)
・同率9位:松山ケンイチ……4%(9人)
・10位:山﨑賢人……2.7%(6人)

第4位は窪田正孝さん、第5位は錦戸亮さんという結果になりました。
お2方とも、印象的なほくろの持ち主ですよね!


“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人、いかがでしたでしょうか?
今をときめく芸能人の方が、多くランクインしているように感じました。

ほくろに対して、コンプレックスを感じる人もいるかもしれませんが、そこがチャームポイントであることもしばしば。
みなさんは誰のホクロが気になりますか?

【参考リンク】
除去はヤメテ!! “ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人は誰?【アンケート結果】

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする