マグロ女子はイヤだ!男性に聞いた「エッチ中にしてほしい気遣い」BEST5

パートナーと愛を育む時間は、特別なもの。
しかし彼にされるがままのマグロ状態が続くと、彼に飽きられて浮気されてしまう……なんてこともあり得ます。

今回、恋愛jpでは20代~30代の男性を対象に『正直、エッチ中に女子にしてほしい気遣いは?』というアンケートを実施。

さっそく男性の本音から見ていきましょう!

第3位:出す場所を指定してほしい…

『遠慮なく出せるのでこちらとしても興奮します』(30歳/不動産)

『どこに出してほしいかわからないので言ってほしいです』(31歳/人材紹介)

『いつも自分の好きな場所だけではマンネリになるから』(27歳/制作)

男性にとってフィニッシュを決める時にどこに出すかは、とても大切。
「終わり良ければ全てよし」という言葉があるように、終わりが良くなければそのエッチ自体納得のいくものにならないのです。

どこに出せばいいか、言ってあげることで彼も集中できるでしょう。

第2位:自分から動いてほしい

『自分だけが一生懸命頑張っているとふとした時に冷めるので、多少は自ら動いてほしいと思います』(25歳/営業)

『すべて受け身だと、気遣いに忙しくて100%エッチに集中できなくなるので』(31歳/飲食)

『マグロはつまらないし、動いてくれたほうがこっちが楽だから』(29歳/営業)

マグロ状態の女子を見ると男性は白けさせ、一気に浮気のリスクを高めます。
エッチはコミュニケーションであり、一方的なものではありません。

心当たりのある方は、彼に「こうしてみたい」と提案してみることから始めてみましょう。

第1位:声を出してほしい

『行為中の声を聞くと興奮度が増すので、多少演技じみていてもいいので出してほしいです。結構恥ずかしがって押し殺す子もいますが、もう2人きりで誰に聞かれる訳でもないので、思い切り声をあげてほしいと思います』(34歳/総務)

『女の子の声が出ていないと自信が無くなって萎えてくるから』(28歳/メーカー)

『エッチが気持ちよいのかわからないので、声を出して貰った方がこちらのテンションも上がると思ったからです』(33歳/営業)

エッチ中の男性にとって、女性の声は欠かせないもの。
声が聞こえないと不安になって、目の前のことに集中できなくなるのです。

「無声よりは演技じみてても声があった方がまし」という声が多く、声は我慢せず出したほうが男性ウケは良いですね。

エッチ中に女子にしてほしい気遣いランキング

ランキング結果は以下の通りです。

■「エッチ中に女子にしてほしい気遣い」といえばなに?
1位:声を出してほしい……41.3%(62人)
2位:自分から動いてほしい……34%(51人)
3位:出す場所を指定してほしい……14.6%(22人)
4位:自分でブラのホックを外してほしい……7.3%(11人)
5位:言葉責めに付き合ってほしい……2.6%(4人)

1位は「声を出してほしい」でした!
実に7割以上の男性が1位と2位に投票していますね。

受け身よりも積極的に動いたほうが男性も喜んでくれる様子。
次するときは、動いて彼を驚かせてみてはいかがでしょうか?


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年4月16日~2017年4月20日

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (25)
  • うーん (22)

恋愛jpをフォローする