2位「ブルゾンちえみ」1位は!? ”恋の悩み”を聞いてほしい女性芸能人ランキング

なかなか他人には相談できない、デリケートな恋の悩み。
でも、どうせ誰かに相談するのなら、恋愛経験が豊富な人に相談したいですよね。

そこで今回は、“恋愛相談したい女性芸能人ランキングBEST5”をご紹介します!

第3位:友近

『アネゴって感じ!女芸人のなかでも、恋愛経験が豊富そうなイメージがある。ズバッと的確なアドバイスをくれそう』(25歳/事務)

第3位にランクインしたのは、友近さんでした。
友近さんと言えば、頼りがいのある姉さんという印象が強く、確かに相談相手にはピッタリな気がしますね!

友近さんは、今まで様々な男性とお付き合いしたことがあるようです。
有名なのは、すでに破局してしまいましたが、同じ芸人のなだぎ武さんとの恋愛でしょうか。

最近は「1年くらい恋人はいない」と告白した友近さんですが、男性のタイプは「“これは許せない”という価値観が一緒の人」だそう。
友近さんに恋愛相談したら、大人の余裕たっぷりで色々なアドバイスが貰えそうですね。

第2位:ブルゾンちえみ

『効率的な仕事ぶり、充実した私生活を送る秘訣を教えてほしいです!!(笑)』(29歳/介護)

第2位にランクインしたのは、ブルゾンちえみさんでした。
ブルゾンちえみさんと言えば、イイ女風のキャリアウーマンネタで一世を風靡した芸人さんですよね。

「花は自分からミツバチを探しに行きますか?……探さない、待つの!」、「地球上に男は何人いると思っているの?……35億。」など、恋愛ネタで様々な名言を残しているブルゾンちえみさん。
仕事も恋も充実しているキャリアウーマンネタを見て、「恋愛相談に乗ってもらいたい!」と思った人が多かったのかもしれません。

そんなブルゾンちえみさんは、新ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に出演することでも話題になっています。
芸人としても女優としても活躍するブルゾンちえみさんから、今度も目が離せませんね!

第1位:杉本彩

『私もあんな素敵なアラフィフになりたい。いろんな恋愛名言を残されてて、どれも心にひびくものばかりだから』(32歳/広告)

堂々の第1位に輝いたのは、杉本彩さんでした。
杉本彩さんと言えば、年齢を重ねてもずっと色気を失わない、まさにセクシーな女性の代表といったイメージですよね。

「恋愛において男性と張り合っても、 何一つ良い事はない。とにかく可愛く男性を立てなきゃダメ」
「皆、愛されたいって思い過ぎてるの。自分が愛することを一番にすれば、全て解決するのよ」等、数々の恋愛の名言を残している杉本彩さん。
恋愛相談したい女性芸能人ランキング第1位というのも、納得の結果ですね。

杉本さんは、現在の旦那さんである松山禎秀さんと、今でも仲良くラブラブで暮らしているようです。

恋愛相談したい女性芸能人ランキングBEST5

ランキング結果は以下のようになりました。

・1位:杉本彩……32.8%(59人)
・2位:ブルゾンちえみ……18.9%(34人)
・3位:友近……15.6%(28人)
・4位:ローラ……10%(18人)
・5位:深田恭子……7.8%(14人)

第4位はローラさん、第5位は深田恭子さんという結果になりました。

恋愛経験が豊富なイメージの強い芸能人の方が多くランクインしました。
この方たちに恋愛相談をしたら、頼もしいアドバイスが貰えそうですね!

【参考リンク】
・いいアドバイスがもらえる!? 恋愛相談したい女性芸能人といえば?【アンケート結果】

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • «的中率98%…!»どんな恋でも叶えます…。アナタを幸せへと導く禁断の方法♡

    [PR] 大好きだった元カレと、なんとかして“復縁”したい……。 誰にも相談できない“秘密の恋”を成就させたい……。 誰…すべて読む

  • 不倫、復縁、略奪愛…叶わぬ愛を成就させた方法とは?

    [PR] 大切な人ときちんと向き合うのは難しいもの。 「わかってほしい」と思うほどに「嫌われたくない…」「もう無理かもし…すべて読む

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (13)
  • うーん (13)

恋愛jpをフォローする