12星座別週間(4/17~4/23)アロマ占い

みなさんこんにちは。
瑠璃光ルナです。

今週は、17日に下弦の月を迎えます。
そしてこの時期、先週末から順行し始めた金星に注目です。

この日、金星は魚座にあります。
キロンとコンジャクションで、牡牛座の火星と調和、射手座の土星とハードアスペクトをとっています。

金星とキロンのコンジャクションは、愛情問題のトラウマを解決する絶好の機会です。
この時期は、好調な恋愛運も手伝って、より大きな愛を受けることであなた自身が抱えている愛情コンプレックスを解消していけます。

そのためには、包容力があって、なおかつ大人、精神、物質両面で豊かな人との交際が良いようです。
あなたが相手に尽くすのではなく、惜しみなく豊かさを与えてくれる人とのつき合いで、あなたの中にある欠乏した部分が満たされていきます。

牡牛座の支配星は金星ですので、やはり今週は金星の精油が中心となります。
さらに、射手座の支配星木星の精油のパワーも借りましょう。

射手座には土星があり、現在逆行中です。
また、木星も逆行。
そのため、嫌でも自分自身の今や過去を振り返り、未来を創っていくための準備をする必要があるのです。

恋愛では、恋人がいる人もいない人も、相手との関係を少し変えていくときです。
新しい風を吹き込むために、自分自身のやりたいこと、理想の恋をしっかり見つめ直していきましょう。

自分をいたわって、愛情に満たされたいとき、木星と月、金星の精油をブレンドしてみましょう。

自分に優しくなれるアロマブレンド

金星の精油:ジャスミン……1滴
木星の精油:オレンジ・スイート……1滴
月の精油:マンダリン……1滴

芳香浴で部屋中に香りを広げたり、スプレーにしてリフレッシュしたいときにシュシュッと一吹きしたりして使ってみましょう。

牡羊座

火星と金星の精油で恋愛力アップ!
パイン、ゼラニウム

牡牛座

金星と木星の精油で、自分らしさを高めましょう
イランイラン、プチグレン

双子座

水星と太陽の精油で、自分に自信を持ちましょう
ペパーミント、ローズマリー

蟹座

金星と月の精油で、プライベートの充実を
サンダルウッド、レモングラス

獅子座

金星と太陽の精油で、ポジティブなオーラを!
ローズオットー、ベルガモット

乙女座

海王星と月の精油で、ゆったりとしたくつろぎの時間を演出しましょう
フランキンセンス、ジャスミン

天秤座

木星と土星の精油で、ハッピーなことを引き寄せましょう
マジョラム、サイプレス

蠍座

火星と海王星の精油で、イメージを現実にしていきましょう
ジンジャー、クラリセージ

射手座

土星と金星の精油で、今を思い切り楽しみましょう
ユーカリ、ベルガモット

山羊座

冥王星と月の精油で、メンタルを強化していきましょう
サイプレス、レモングラス

水瓶座

火星と水星の精油で、集中力をアップさせましょう
ブラックペッパー、ベルガモット

魚座

太陽と火星の精油で、エネルギーをチャージしましょう
ローズウッド、ジンジャー


いかがでしたか?
日ごとに気温も上昇して、初夏を感じる日も多くなりましたね。
明るい陽射しを浴びながら、恋のエネルギーも満タンにしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする