超高級食材のコラーゲンで肌がピン!料亭で生まれたスッポンサプリの実力がスゴイ

[PR]
高級料亭でしか食べられないスッポン鍋。
食べた翌朝のまるで10歳若返ったような肌のハリ、ぷるぷる感

あのスッポンによる肌のうるおいが、料亭に行かなくても手軽に手に入るんです!
その方法とは、スッポンの栄養を凝縮した“サプリメント”

どんなサプリメントなのか?
そもそもどうしてスッポンでハリのあるツヤ肌になれるの?

今話題のスッポンサプリメントを調べてみました!

≫ぷるぷるハリ肌をもたらす高級食材コラーゲンサプリを500円でお試し!

高級食材スッポンを食べた翌日の肌、どうして違うの?

スッポンを食べているだけなのにお肌がプルプルになるヒミツはなんでしょう?

答えはすっぽんの中身にありました!

たっぷりのコラーゲンでピンとした肌に

翌日にお肌がプルプルになるヒミツはずばり、コラーゲン!

コラーゲンは細胞と細胞を結ぶ働きを持っているたんぱく質の一種で、肌の弾力性を保つ成分です。

スッポンはそのコラーゲンを多く含んでいる食材です。

コラーゲンの効果として、摂取することでシワが目立たなくなったり、お肌の水分量の上昇が確認されています。
(出典:Biochem.Biophys.Res.Commun.Online版

そのため、エイジングケアの一環としてコラーゲンの摂取がおすすめなのですね。

サビをおさえて内側から若返る

そもそも、老化は「体のサビ」が原因と言われています。

細胞が酸化(体がサビる)し、栄養を吸収したり老廃物を出したりする働きが弱まることで、お肌も老化していきます。
体のサビは、加齢はもちろん食生活の乱れや運動不足によっても進みます。

スッポンはコラーゲンに加え、ミネラルやビタミン類など、体のサビを抑える栄養成分がたっぷり。

体の内側からエイジングケアをしてくれる食材なんです。

スッポンっていくらで食べられる?

スッポン鍋は料亭で食べると、1人前5,000円程度から。
通販でスッポン鍋のセットを購入しても、2人前で7,000円程度します。

この値段だといくらお肌にいいといってもしょっちゅう食べるわけにはいきませんよね。

しかし、1日約70円でこの高品質なスッポンをとれる方法があるんです!

スッポンの美肌成分を閉じ込めたサプリメントが話題


≫すっぽんの恵み公式サイト

その方法が、サプリメント「すっぽんの恵み」

高品質なスッポンを1粒のサプリに凝縮しているため、毎日飲むだけでスッポン鍋を食べるのと同じ美容パワーが得られます。

大正9年創業の料亭がプロデュース

歴史のある料亭やまさ旅館がプロデュースしている「すっぽんの恵み」は、料亭で使われる国産すっぽんを100%使用。

栄養価の高い部分を中心に使用しているため、コラーゲンがたっぷり配合された高品質なサプリメントとなっています。

ビタミンCがコラーゲン生成をサポート

山上さんの話にも出てきた「ビタミンCがコラーゲン生成をサポートする」とはどういうことでしょう?

実は、コラーゲンだけを摂取しても、体内にはそのまま吸収されることはありません。

1度摂取したコラーゲンはアミノ酸に分解され、そのあとに再びコラーゲンとして生成されます。
このときに使われるのがビタミンC。

ビタミンCとコラーゲンを一緒にとることで、体内でより効率よくコラーゲンが作られるのです。

「すっぽんの恵み」のコラーゲンが特別なワケ

数あるコラーゲンサプリのなかでも、「すっぽんの恵み」が特別なのはなぜでしょうか?

この疑問に、料亭やまさ旅館の女将・山上綾子さんが答えてくれました。

ライターI
「すっぽんの恵み」はお店で出しているすっぽんと同じスッポンを使っているんですよね?
女将・山上綾子さん
そうなんです。当料亭にいらっしゃるお客様で、よく言われていたのが「すっぽんは高級だからめったに食べられない」ということでした
ライターI
そこで、手軽に食べられるサプリにしようと思ったんですね
女将・山上綾子さん
はい。高品質なスッポン、そしてスッポンの良さを高めてくれる「ビタミンC」を加えることで、さらにコラーゲンの効果が期待できるサプリとなっております
ライターI
そのままでも高品質なのに、通常のスッポン以上に美容にいいってスゴイです…!
女将・山上綾子さん
ただ、「すっぽんの恵み」は使っているスッポンにもこだわりがありますので、大量生産できるものではありません。
生産量に限りがありますので、この良さをご理解していただける方にご愛飲いただければと思います

スッポンのコラーゲンやアミノ酸を最大限引き出すように工夫されたサプリメント。
だからこそ、「すっぽんの恵み」のコラーゲンは別格なんですね。

「すっぽんの恵み」500円モニター受付中!

お肌のシワやたるみといったエイジングケアをたすける「すっぽんの恵み」。

今なら期間限定で500円モニターを募集しています!

毎年決まった時期にしかモニター募集をしないそうなので、定員に達したら次のチャンスがいつになるかわかりません…。

少しでも気になった方は、まずはモニター募集ページにアクセスしてみることをおすすめします。

まずは500円で試してみて、「すっぽんの恵み」の実力を体感してみては?

ずっと悩んでいたシワやたるみが気にならなくなるかも…!

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする