男の欲望丸出し!! 女性の“あえぎ声”「出してほしい」or「出してほしくない」ホンネはいかに?

エッチの時、大好きなカレはどうしたら喜んでくれるのでしょうか?
女子にもリクエストがあるように、男子にもリクエストがあるようです。

今回は20代~30代の男性を対象にエッチのとき、女性に喘ぎ声は「出してほしい」or「出してほしくない」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「女性に喘ぎ声は出してほしい」人の意見


『喘ぎ声がないと気持ちいいのか分からなくて興奮しない。自分の技量不足か相手が不感症だと思ってしまい、一気に萎えてしまいます。』(32歳/金融)

『声を出してくれないとエッチをしてる感じがしなくて冷めてしまうからです。声を出さないということは、あんまり自分に興味がないのかなと思ってしまいます。』(30歳/広告)

『声を出してくれた方が興奮するが、大声や甲高い声は逆に萎える。』(29歳/教師)

彼女の喘ぎ声に男性は興奮するようです。
逆に声を出さないと、男性は萎えてしまうという回答も多くあがりました。

「女性に喘ぎ声は出してほしくない」人の意見


『喘ぎ声を出されると、興奮して早く終わってしまうから。』(36歳/製造)

『変に出されると演技しているように感じてしまうので。』(29歳/営業)

『声をこらえて出そうになっているのに我慢している表情が色っぽい、艶っぽいと感じる』(33歳/建築)

声の出し過ぎは演技っぽくて逆に萎えるという意見が多く寄せられました。
一方で「喘ぎ声を興奮して早く終わってしまうので、声は出さないでほしい」という回答や、声を出さずに我慢している表情に興奮するという回答があり、趣味嗜好の幅広さが垣間見えます。

女性に喘ぎ声は「出してほしい」or「出してほしくない」どっち?果たして多数派は……?

喘ぎ声は出してほしい……119人(79%)
喘ぎ声は出してほしくない……31人(21%)

男子の欲望が丸出しとなった今回のアンケート、結果は上記のとおりとなりました。

やはり、喘ぎ声は男子ウケがいいようです。
恥ずかしくて声を出せない……なんて女性の方も、思い切って声をだしてみてはいかがでしょうか?

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年3月24日~2017年3月31日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (55)
  • うーん (24)

注目の記事

恋愛jpをフォローする