付き合うなら「清楚系ビッチ」or「奥手系ギャル」?男性人気が高かったのは…!?

見た目は清楚に見えるけれど、実は夜になると大胆な姿を見せる「清楚系ビッチ」。
かたや、見た目は派手!だけれどピュアな心を持った「奥手系ギャル」。

今回は20代~30代の男性を対象にもし付き合うなら「清楚系ビッチ」or「奥手系ギャル」どっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「清楚系ビッチ」派の意見

『ビッチの方が話しが通りやすくて、男の気持ちを色々と分かってくれているので燃える』(29歳/システムエンジニア)

『見た目は断然清楚系が好みだから!そんな子の、夜の姿を見て楽しみたいから中身がビッチでも全く気にならない』(25歳/販売)

『清楚な女の子が激しく乱れる……エロすぎてたまらない!好きです。清楚系ビッチ』(30歳/営業)

「清楚系ビッチ」派のからは見た目とのギャップが良いという意見がでました!
また「自分は恋愛に消極的だから、多少ビッチで積極的にきてもらった方が良い」と、性格を考慮して……なんていう声も。

パッと見では「清楚」なのか「清楚系ビッチ」どちらなのか分からないドキドキ感も良いとのことです。

「奥手系ギャル」派の意見

『見た目遊んでいそうな子が、いざという時に恥ずかしがっていたらすごく興奮する』(32歳/営業)

『たとえ外見は遊んでいそうでも、奥手の一途な方が絶対にいいと思う!』(26歳/美容師)

『見た目よりも中身を大切にしたいかな。奥手の方が浮とかの心配もいらないから安心してお付き合いできそう!』(29歳/医療)

「奥手系ギャル」派からは見た目よりも中身重視という声が多い結果に。
中には「グイグイとこられるのが苦手だから」という意見もありました。

付き合ったあとの事を考えると「安心」できるのはやっぱり奥手な女性なのかもしれませんね。

もし付き合うなら「清楚系ビッチ」or「奥手系ギャル」どっち?果たして多数派は……?

清楚系ビッチ……88人(58.7%)
奥手系ギャル……62人(41.3%)

約6割の方の支持で「清楚系ビッチ」派が多いという結果に!

ビッチな女性を自分1人に振り向かせてみたい!という男の本能部分が垣間見られる、意見も出た今回のアンケート。
やっぱり見た目が清楚であれば、男性ウケはいいということも、判明しましたね。

派手な見た目だという方は、清楚な恰好をしてみるだけでモテはじめるかもしれませんよ!

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年3月26日~2017年3月29日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (9)

注目の記事

恋愛jpをフォローする