半数以上の男性が興奮するのは「脱がせてとお願い」vs「自分で脱ぐ」どっち!?

恋人同士で愛を確かめ合う。
それはロマンチックで2人だけの幸せな時間ですよね。

そんな中、いつも恥ずかしがって中々積極的になれない……どうすればカレが喜んでくれるのか分からないと悩んでいる人もいる事でしょう。

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に『「脱がせてとお願いされる」or「潔く自分で脱ぐ」彼女にされて興奮するのはどっち?』というアンケートを実施しました。

さっそく男性の本音を見ていきましょう!

「脱がせてとお願いされる」派の意見

『ゆっくり時間をかけて、焦らしながら脱がせられるからお願いされたい』(25歳/運送)

『脱がすのも前戯の内の一つだと思っている。気分が上がるので、できれば自分で脱がせたい!』(31歳/弁護士)

『脱がせるのが好きだから可愛く、お願いされたらヤバい!興奮がおさまらない(笑)』(28歳/広告代理店)

恥じらいながら言われると気分は最高潮!ヤル気がアップするようです。

「自分を求められているようで興奮する」という回答もありました。

また脱がしながら、次はどうしようかと考えているという声もあがりました!

どっちの方が興奮するの!?「白い下着」vs「黒い下着」男ウケがいいのは?

「潔く自分で脱ぐ」派の意見

『受身の女性より、自分から脱いで積極的に一緒に楽しんでくれる女性のほうが良い』(30歳/人事)

『彼女が自分で脱いでく姿を見ていると興奮する。じっくり見過ぎると嫌がられる時もありますが(笑)』(27歳/税理士)

『お互いに興奮した状態でキスをしながら脱いでいく、このシチュエーションが好きだから』(32歳/会社員)

進んで脱いでくれた方が、スムーズに進んで楽という意見が多くあがりました。

また少しづつ全身が露わになっていくことに興奮するからという声も!

男性だけでなく、女性も積極的にして欲しいというのが男性の本音でもあるようです。

「好きな女性の下着の色」でカレの性格診断!! 白は「草食系」黒は「○○」!?

「脱がせてとお願いされる」or「潔く自分で脱ぐ」彼女にされて興奮するのはどっち?果たして多数派は…?

脱がせてとお願いされる……53.3%(80人)
潔く自分で脱ぐ……46.7%(70人)

僅差ですが「脱がせてとお願いされる」が53.3%で多いという結果に!

“スマホの画面”は“下着”よりも重要だった!?「美意識のカケラもない」と感じる女性の特徴TOP6


2人の愛を確かめ合う大切な時間とも言えます。

いつも同じでマンネリしているな、たまには積極的にいきたいな……という方。
ちょっとした事で、カレの興奮度がかわってくるかもしれません!

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:150人
※集計期間:2017年3月17日~2017年3月21日

(文/恋愛jp編集部)

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (157)
  • うーん (84)

注目の記事

恋愛jpをフォローする