「綾瀬はるか」を超えた1位は?美容法が知りたい憧れの芸能人BEST5

芸能人は肌がきれいでスタイルが良い人が多く、「どんな美容法を行っているんだろう?」と気になってしまいますよね。

そこで今回は、“美容法が知りたい芸能人”というテーマでアンケートを実施、ランキングにしてみました。

果たして、誰がランクインしているのでしょうか?

第3位:天海祐希

『いくつになっても変わらない気がする。同じ女性として永遠の憧れです』(38歳/事務)

第3位にランクインしたのは、天海祐希さんでした。
天海祐希さんと言えば、まさに“格好いい女性の代表”といった風格で、年齢を感じさせない美貌を備えていますよね。

天海さんは、タイやカンボジアの伝統的な美容法“ハーブサウナ”や、ジムでの定期的なトレーニングなど、様々な美容法やスタイルキープ法を行っているようです。

また、身体を冷やさないように腹巻きを使ったり、発酵食品を積極的に摂ったりと、普段の細やかな努力も怠っていないとか。
それが、あの綺麗な肌や美しいスタイルの秘訣だったんですね!

第2位:綾瀬はるか

『とにかくあの美肌!普通の人が努力してもなかなかあそこまでは近づけない気がする……』(26歳/美容師)

第2位にランクインしたのは、綾瀬はるかさんでした。
綾瀬さんと言えば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で“メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング”で、1位に選ばれるほどの美肌の持ち主。
どんな美容法を行っているのかとても気になりますよね。

綾瀬さんは、どんなに仕事が多忙でも、お風呂で湯船に浸かることを欠かさないそうです。
血流を良くするため、お風呂上がりに足首を回したり開脚をしたりと、ストレッチも必ず行う模様。

また、常温のミネラルウォーターを毎日3リットル摂取するなど、美肌のために努力を欠かさないようにしています。

第1位:石原さとみ

『石原さとみちゃんは女の子の間でも人気が高いよね。それだけみんながなりたい「顔」なのかも』(29歳/出版)

堂々の1位となったのは、石原さとみさんでした!
米映画サイトが発表した“世界で最も美しい顔100人”で、堂々の6位にも選ばれたことのある石原さとみさん。
美しさを保つために、行っている美容法はどんなものなのでしょうか?

石原さんは、肌の保湿にかなり気を使っているらしく、どんなに疲れていてもその日のうちにメイクを落とし、スキンケアをしているそうです。
化粧水はこれでもかというほど重ねづけをして、その後にクリームを塗り、就寝時には加湿器まで付けて寝るんだとか。

また、砂糖が多く使われたスイーツよりも、自然な甘さでビタミンや酵素がたくさん入ったフルーツをたくさん食べるようです。

美容法が知りたい芸能人TOP5

ランキング結果は以下のようになりました。

・1位:石原さとみ……33%(40人)
・2位:綾瀬はるか……23%(28人)
・3位:天海祐希……17%(20人)
・4位:IKKO……8%(10人)
・5位:マツコ・デラックス……7%(9人)

第4位はIKKOさん、第5位はマツコ・デラックスさんとなり、彼らの美容法が知りたい人も少なからずいる模様です。


キレイでスタイルのいい芸能人の人たちも、陰では色々な努力をしていたのですね。

その美容法を参考にして、少しでも憧れの芸能人に近づけたらいいですね!

【参考リンク】
どうしてそんなにキレイなの!? 美容法が知りたい芸能人といえば?【アンケート結果】

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする