恥ずかしそうな姿がたまらん!キスの後に男性が言われたらキュンとくるセリフ5選

大好きな彼とのキスの後、すごくドキドキしちゃいますよね。
でも、その後のあなたの言葉で、彼をさらにドキドキさせることが出来るかもしれません。

そこで今回は、“男性をドキドキさせるキスの後に言うべきセリフ”をいくつかご紹介します!

(1)「すごくドキドキするね……」

『こんなセリフ言われたら、こっちまでドキドキしてきちゃう。可愛すぎてギューって抱きしめたくなる』(29歳/スポーツインストラクター)

『同じ気持ちです(笑)照れて何も言わないでいるよりも、正直に言ってくれる方がいい』(33歳/営業)

男性は、女性が恥ずかしがる姿を見ると、「守ってあげたい!」と思う生き物。
キスをした後、「恥ずかしい」「ドキドキする」と、素直な気持ちを伝えてみましょう。

ときには、素直な気持ちをそのまま伝えることも大事です。
例えちょっとマンネリ化したカップルでも、付き合ったばかりの新鮮な気持ちに戻ることが出来ますよ!

(2)「ねえ、もう1回しない?」

『もちろん!って思う(笑)女性から言ってきてくれるなんて最高。相性がいいのかな?って思う』(26歳/営業)

『少なくとも、自分とのキスを良い!と感じてくれたんだと思うと嬉しい』(30歳/教師)

「ねえ、もう1回キスしない?」このセリフを彼女に言われて、嬉しく思わない男性はいないでしょう。
そのまま言うのではなく、ちょっと恥ずかしそうに言うのがポイント。

こんなセリフを言われれば、「俺のこと、そんなに好きなんだ!」と、彼のテンションが上がりっぱなしになること間違いありません!

(3)「○○君ってキス上手いね」

『キスが上手いなんて褒められたら、嬉しすぎてニヤニヤが止まらなそう。むしろニヤニヤを隠すためにもう1回キスしちゃうかも』(28歳/広告代理店)

彼女からキスのテクニックを褒められて、喜ばない男性はいないです。

おそらく、そんなセリフを聞くことは、彼もそんなに経験が無いハズ。
「キスを褒められたのなんて初めてだ!」と、彼の機嫌も最高潮になるかも!?

特別なセリフを言ってあげることで、彼もあなたを特別視するキッカケになる可能性が高いです。

(4)「ずっとキスしたいと思ってた」

『そんなに自分のことを思ってくれていたんだ、って素直に嬉しい』(31歳/人材派遣会社)

『俺もだよ……って一気にロマンチックな雰囲気になりそう!「キスしたいと思ってた」なんて結構恥ずかしいセリフだけど、それを直接言ってくれる姿にキュン』(27歳/会社員)

「ずっとあなたのことを想ってた」という一途な気持ちを表すようなセリフ。

男性は、女性の一途な気持ちが好きですから、このセリフも彼の心に深く突き刺さるハズ。
もちろん、多用出来るセリフではないので、彼の気持ちをグッと引き寄せたいときに使ってくださいね。

(5)「○○君、大好きだよ!」

『普段あまり言葉にして言ってくれない彼女が、こんなこと言ってくれたらテンション上がるでしょ!』(27歳/システムエンジニア)

「あなたのことが大好き」という素直な気持ちを、そのまま彼に伝えましょう。
普段は恥ずかしくて言えないセリフも、キスでお互いにテンションが上がっているときなら伝えることが出来ます。

下手に凝ったセリフよりシンプルなセリフの方が、彼のハートに真っ直ぐに届くでしょう。


キスの後は、なるべく無反応ではなく、何らかの反応を彼に示してあげてください。
彼女の反応が薄いと、彼も「何を考えているのかな?」と不安になってしまいます。

キスの後に可愛らしいセリフを言ったり、ちょっとはにかんだような顔をするだけで、彼もますます彼女を大切にしたくなるのです。

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (70)
  • うーん (25)

恋愛jpをフォローする