甘いだけじゃダメなんです!男ウケ抜群のモテ春ファッションBEST5

寒さも少しずつ和らぎ、周りも段々と春らしい雰囲気になってきましたね。
ファッションも春らしいものに変えていきたいところ。
そして、どうせなら男ウケするアイテムを選んでいきたいですよね。

今回は、“男ウケのいい春のファッション”をご紹介していきます!

(1)パステルカラーのニット

『春っぽい淡い色のニットは、女性らしい柔らかさもあって好き。女の子の特権って感じの服だと思う』(37歳/歯科衛生士)

身体のラインが見えるニットは、男ウケも良い春のマストアイテム!
暗めの色よりも、ピンクやイエローなどパステルカラーの春らしい色をチョイスしましょう。

襟元の開いたVネックのニットを選べば、鎖骨がチラッと見えてセクシーさもアピール出来ちゃいます。
膝下くらいのフレアスカートと合わせても、春らしくて可愛いコーデになりますよ!

(2)花柄と暗めのコート

『甘すぎない感じがいい。あまりにもブリブリした服だとちょっと頭悪そうに見える(笑)』(33歳/メーカー)

花柄は春らしくていいけど、自分で着るのはチョット恥ずかしいという人は、暗めのコートと合わせるのがおススメ。
暗い色のコートは冬っぽいけど、脱ぐと春らしい花柄のワンピース!というコーディネートです。

一見地味なコートと女性らしい花柄のギャップに、彼をドキッとさせちゃいましょう!

(3)レースの白シャツ

『清楚な感じがして好印象です。レースの「透けそうで透けない」みたいなところに妄想しちゃう』(26歳/営業)

白シャツは清潔感があり、男性ウケも上々の良アイテム。
普通の白シャツでは少し地味なので、レースなどの透け感のあるデザインのものを選ぶとセクシーさも出てGood!

胸元は少し多めに開けて、シャツの裾はINさせるのがおススメ。
ボトムスはフワッとしたパステルカラーのスカートを穿くと、シャツとのメリハリが出ていいですよ!

(4)プリーツスカート

『プリーツがきれいになってると、上品で家庭的な感じがする。アイロンとかしっかりあてるんだろうな~というイメージ』(27歳/サービス業)

女性らしいプリーツスカートは、特に春のモテコーディネートにおススメ!
ミニだと少し子供っぽいので、膝下くらいのものを選びましょう。

トップスはニットや白シャツにすると、上はスッキリ下はふんわりというギャップのあるコーディネートになります。
カラーは白やパステルカラーのものを選ぶと、春らしい温かみが出ますよ!

(5)トレンチコート

『トレンチコートを着こなしてる女性って、バリバリ仕事もしてそうな、自立してる感じがする。カッコイイ感じがいいですね』(30歳/デザイナー)

春のモテファッションと言えば、トレンチコートが鉄板!
トレンチコートをサラリと着こなしているだけで、“イイ女感”が出ますよね。

今年おススメしたいのは、トレントコートの袖なしバージョン、その名も“ジレンチ”。
ジレは袖の無い胴衣のことを呼び、肩から先の肌が出るので、セクシーさをアピールすることが出来ます。

ちょっぴり上級者向けですが、この春是非チャレンジしてほしいファッションです。


男ウケのいい春ファッションをいくつかご紹介しました。
2017年は、春らしいモテコーデで気になる彼のハートをGETしちゃいましょう!

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (15)
  • うーん (5)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする