不倫中のカレには年下の彼女が!! 彼にとって私は“どんな存在”?

結婚して夫がいるにもかかわらず、年下の彼のアプローチで不倫関係になってしまった……。

しかし、蓋を開けてみれば彼には彼女がいたようで。

いったい、自分は彼にとってどんな存在なのか……?

今回は、『他の女性にも手を出す不倫中の彼』についての相談と寄せられた回答を紹介します。

さっそく見ていきましょう!

【相談】不倫中の年下の彼には彼女が!私はどういう存在なの?

半年前くらいから、15歳年下の彼と不倫しています。

職場が同じで、帰りに待ち伏せされ、一緒に帰っているうちに恥ずかしながら恋に落ちてしまいました。
結婚して初めてのことです。

猛烈な勢いでアプローチされ、LINEが始まり、大人の関係になるまで自然な流れでした。

しかし、2か月ぐらいたった頃からLINEが繋がりにくくなり、他の女性の気配を感じたので直接聞いてみると、20歳の後輩と付き合っているとのこと。

どっちが先?と聞くと20歳の子が先だったみたいです。
でも、私達の関係はなんとなく続いていました。

しかし、最近になって私は20歳の子が気になってしょうがなく、喧嘩が耐えませんでした。
私の妄想と嫉妬です。
その行為に呆れたのか、彼は同じ職場の別の女性に声をかけたり、元カノと会っているようでした。

彼に乗り換えたの?と聞くと「ううん」と。
終わりにする?と聞くと「終わらない」と。

さらに彼には他の女性の気配を感じています。
私は、一体どんな存在なのでしょうか?

(ノンノさん)

年下の彼と不倫中というノンノさん。

しかし、相手の男性は他の女性とも付き合っていたとか。

果たして、彼にとってノンノさんはどういう存在なのでしょうか?

実際の回答を見ていきましょう!

【回答1】彼の「浮気」を責める資格はありません

彼にとってあなたは、結婚の責任を伴わなくていい「体だけの相手」なのではないでしょうか。

あなたは彼と恋愛しているつもりでいるかもしれませんが、彼にとっては違うのでは?

不倫は不倫。
彼との関係は恋愛ではないし、ましてや彼は結婚しているわけじゃないで、彼が他の女性に気持ちを移してもそれを「浮気」と責めるのは違うと思います。

何よりあなたにはご主人がいます。
この先彼といて何か発展性はありますか?

ご自身の未来のためにも、彼との縁は断ちきることをお勧めします。

(モイモイさん)

彼自身は結婚しているわけではないため、どんなに他の女性と付き合っていようと、それを「浮気」として責めることはできません。

ましてや、自分は結婚していて不倫をしている身。
相手の浮ついた心をとやかく言う資格はないのかもしれません。

今後が見えない付き合いなら、早めに断ち切った方がいいでしょう。

【回答2】家族を犠牲にしてでも付き合いたい人なのか

傷つける気はありませんが、正直に伝えます。

彼にとってあなたは体だけの相手、それまでです。

そしてあなたは家族を持つ既婚者でもあります。
魅力を持つ彼ではありますが、あなたの全てをなげうってでもソレに敵う相手なのでしょうか?

そこの所をよく考えましょう。
今一度、冷静になってみて下さい。

(ようさん)

モイモイさんと彼との関係をみると、やはり彼にとっては「体だけの相手」なのかもしれません。

果たしてそれだけが目的の男性と、既婚者であるモイモイさんが付き合うメリットはあるのでしょうか?

自分の家族を犠牲にしてまでも付き合いたい人なのか。
一度よく考えてみる必要がありそうです。

1日でも早く彼との関係を断ち切って

彼とのやり取りをみると、相手の男性にとっては、ノンノさんは「体だけの相手」だったと考えられます。

彼からの猛烈なアプローチに、ノンノさんはいつの間にか一方通行の恋心を抱いてしまったのかもしれません。

とはいえ、不倫は不倫。
待っているのは明るい未来ではありません。

改めて自分の家族のことも考えながら、彼との関係を断ち切る努力をした方がいいでしょう。

出典:恋愛jpトーク/https://talk.ren-ai.jp/thread/2018

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする