貯金なし脱毛ビギナーでも安心♪月額6,000円の全身脱毛キャンペーンって?

[PR]
恋も遊びも楽しむなら、絶対『全身脱毛』したい!
でも「お金がない」「初めてでちょっと怖い」…と踏み切れないでいませんか?

実は、24歳以下限定で今だけ月額6,000円でできる全身脱毛キャンペーンがあるんです!

新社会人&学生さんを対象にできたスペシャルコースだから、お金があまりなくても初めてでも安心♪

プレミアムな脱毛体験を提供するサロン“レイビス”の、お得な最新キャンペーンの中身を見ていきましょう!

≫まずはレイビスの公式サイトを見たい方はこちら

シンデレラキャンペーンのお得な内容は?

レイビスが提供するアンダー24歳女子のためのお得な脱毛プラン“シンデレラキャンペーン”。

どこがお得なのか、効果はどうなのか、気になるところを見ていきましょう♪

通常10か所月額6,980円が、24歳以下なら26か所6,000円!

24歳以下の方は、レイビスなら一か月たったの6,000円で全身脱毛ができちゃうんです。
これならお小遣いの範囲内で十分やりくり可能!

さらに、一般的な脱毛サロンの月額制は、実はただコース総額の分割払いをしているだけのところも多く、通わなくなった後も支払いが続くこともあります。
その点、レイビスの脱毛システムは、完全な月額制!
スポーツクラブに通うのと同じ感覚で、実際に通う間だけお金を払えばいいんです。

安いプランにありがちな「実は十分な回数通えず、思ったように脱毛が進まない」といった心配もレイビスなら無用!
年間最大で、6回分の全身脱毛が受けられちゃいます。

これなら肝心の脱毛効果も安心ですね!

脱毛箇所は全身26か所!VIOもできる♪

料金が安いなら、脱毛部位も限られるのでは?と思うかもしれません。
レイビスのシンデレラキャンペーンなら、脱毛部位は全身26か所!

通常プランは脱毛部位が10か所で6,980円。
ここだけ比較しても、かなりオトクな内容になっていますね!

しかも、VIOラインすべてOK!
他サロンの安いプランだと、Vのセンター部分が対応外のことが多いですが、こちらのプランではバッチリ含まれています。

これならV部分を好きな形に整えたり、間引いて濃さを調節するだけといったことまで思いのままです!

≫レイビスの「シンデレラキャンペーン」料金の詳細はこちら

技術もスタッフも一流!レイビスなら安心♪

いくら料金が安くても、技術がイマイチで脱毛効果が得られなければ無意味です。
その点もレイビスなら安心なんです。

創業から30年!たしかな脱毛技術

脱毛ブームにのってどんどん新しいサロンができていますが、中には短時間研修しだけのスタッフがトリートメントを行っている場合もあるとか。

その点、レイビスは創業30年
スタッフの研修・教育システムもバッチリ整っていて、お肌にやさしく安全な脱毛を実現してくれます。

レイビスなら、アフターケアまでしっかりサポートしてくれる、ワンランク上のプレミアム脱毛を体験できます。

スタッフ教育は「お客様第一」が徹底

スタッフ研修のとき、まずとことん教え込まれるのが「お客様第一」であること。

お客様の望みをかなえる脱毛を提案するため、脱毛の理論までしっかり研修されています

脱毛ビギナー必見!リアルUnder24女子のQ&A

レイビスの脱毛プランがお得なのはわかっても、まだまだ全身脱毛について疑問がある人もいますよね。

ここからは、19歳の女子大学生Iちゃんと、23歳の新社会人のSちゃんのリアルな疑問を、レイビスのスタッフさんに質問してみました!

Sちゃん
少しでも早く全身ツルツルになりたいのですが、どのくらいの期間がかかりますか?

スタッフさん
今回ご用意したシンデレラキャンペーンでは、年間最大で各パーツ6回分の脱毛が可能です。
一般的に、8回程度から脱毛効果を感じていただける場合が多いようです。

Sちゃん
ということは2年間くらい通えばツルツルになります?

スタッフさん
体質や脱毛部位により、脱毛効果の現れ方に違いはありますが、多くの方がはっきりと脱毛効果を感じていただけます。
カウンセリングの際にお客様の体質などをチェックのうえ、詳しくご説明いたします。

Iちゃん
私未成年なんですけど、契約ってできますか?

スタッフさん
もちろん、ご契約いただけます。
ただし未成年者の方は、ご契約の際に親権者の同意が必要になります。
カウンセリング時に親権者の方とご来店いただくか、Iさんのように高校をご卒業後の方は親権者の「同意書」をお持ちいただくだけでも結構ですよ。

Iちゃん
勧誘が怖いんですけど……正直なところ、大丈夫ですか?

スタッフさん
レイビスでは無理な勧誘行為は一切いたしておりませんので、ご安心ください。

Iちゃん
そうは言っても、いろいろプランを勧めてきますよね?

スタッフさん
お客様のご要望をお聞きしたうえで、お客様の要望に沿ったご提案はさせていただいております。
ただ、お客様の本意でないプランや商品を無理におすすめするようなことは決してございません
ぜひ一度、お気軽にご来店くださいませ。


効果がなかったり、カウンセリングで高いプランを無理にすすめられたらどうしよう、なんて思っていた二人。
スタッフさんのお話しから、キャンペーンのコースでもしっかり脱毛効果を感じられて、怖い勧誘もないことがわかったようです。

これで安心してカウンセリングに行けますね♪

全身脱毛ビギナーは今がチャンス♪

いかがでしたか?

レイビスのシンデレラキャンペーンを利用すれば、全身ツルツルもすぐそこに!

全身脱毛するなら、24歳以下の今がチャンスです。
もう少し後でいいかなと思っているうちに、キャンペーンが終わってしまう可能性もあります。
この機会を逃すのは損ですよ!

カウンセリングがてら、実際の店舗をのぞいてみてはいかがでしょうか?

レイビスの無料カウンセリングお申し込みフォームはこちら
※リンク先サイトの一番下に、各店舗のお申し込みリンクがあります。

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする