大人女子にピッタリ♡美肌一族から「生シートマスク」新発売!

一度見たら忘れることのできない印象的な可愛いパッケージで大旋風を巻き起こした「美肌一族」シートマスク。

そんな美肌一族が生誕10周年を迎え、大人へと成長した「BIHADA ICHIZOKU」としてフレッシュな生シートマスクを2月15日(水)に発売します。

美肌一族とは?

携帯小説、アニメで有名な美肌家次女である「美肌沙羅」と沙羅を取り巻く登場人物をイメージキャラクターに使用した大人気ビューティーシリーズ。
溢れんばかりのひたひた美容液がお肌をモチモチにしてくれるシートマスクは1日に6万個売り上げるほどの大ヒット商品に!

2007年の発売から10年目を迎える今年、大人になった「BIHADA ICHIZOKU」として新たにスタートを切ります。

生シートの秘密

従来では配合することのできなかった美容成分をフレッシュな状態でお肌に届けるため、美容液の酸化を防ぐ特殊なパウチを採用しました。

さらにシートマスクの素材は天然コットン100%の極密着シートでお肌への優しさも追求。
肌悩みをどうにかしたい、今よりもっと美しくなりたい30代女性のために誕生したシートマスクです。

BIHADA ICHIZOKU 極透潤生シートマスク美肌沙羅

接近戦でも大丈夫な自信のあるツヤ肌になりたいあなたには、ピンクのパッケージのこちらがおすすめ!

【価格】
1枚入500円
4枚入1,700円(税抜)
【内容量】
27ml
BIHADA ICHIZOKU エイジングケア生シートマスク朱音沢月

エイジングサインが気になるあなたには、赤のパッケージのこちらがおすすめ!

【価格】
1枚入500円
4枚入1,700円(税抜)
【内容量】
30ml

鮮度を重視した生シートマスクで凛とツヤめく大人の肌に

新たなる「BIHADA ICHIZOKU」生シートマスクには以前と同じく美容液がたっぷり含まれているので、フェイスケアの後は余った美容液で全身のお手入れも可能です。


今まで配合できなかったフレッシュな美容成分で、あなたも「BIHADA ICHIZOKU」の仲間入りをしてみませんか?

【参考リンク】
『美肌一族』発売から10年目!ついに新商品が登場/株式会社ジャパンゲートウェイ

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする