12星座週間(2/20~2/26)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は魚座と牡羊座で、コンジャクションが見られます。
水と火のエレメントがとても強いですね。

26日には魚座で新月を迎えます。

新月のホロスコープでは、活動宮と柔軟宮に天体が集まっていて、不動宮にひとつもないのが気になります。

考えが定まらないままに、取りあえず行動に踏み切ってしまうような危うさを感じます。
不動宮と言えば、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座がそれなのですが、ここには天体がありません。

今週はほぼ、魚座と牡羊座に天体が集まっていて、しかもコンジャクションなので、すごくパワーが大きいです。

魚座は12ハウス、牡羊座は1ハウスに相当することからも、イメージの世界と新しく始まる現実の世界を行き来することになる感じがします。

魚座の新月では、月、星、海王星、水星が重なります。
海王星は魚座の支配星で、夢のような世界を作り出します。
現実的な水星との組み合わせで、夢の世界が現実化されていく可能性は大いにアリ。

牡羊座にある金星、火星は天王星の影響で、相変わらず刺激を求める傾向が強いようですね。
今、恋人との関係で相手に振り回されっぱなしとか、なかなか結婚話が出てこないとか、不安定要素をたくさん抱えている人は、もうしばらく様子を見た方がいいでしょうね。

変化の多い時期なので、じっくりと腰を据えて向き合うことが困難になるかもしれません。
落ち着いた関係になりたい、自分の気持ちを安定させたいというときには、精油で調整してみましょう。

今週は地に足を着けて行動する意味で、土星を使ってみましょう。
また、穏やかな気持ちで相手を受け止めるために木星もプラスしてみたいと思います。

土星の精油は、シダーウッド
木星はジュニパーベリー

シダーウッドは混乱した状況にあっても自分を見失わず、冷静に自分や周りを見つめる目を養ってくれます。
また、ジュニパーベリーには浄化力があり、現実のさまざまな出来事で心が落ち着かなくなっているときに使うと、煩わしさから解放されます。

大きな圧力のなかで自分がちっぽけに感じるとき。
これらの精油を使って自分の力を取り戻しましょう。

牡羊座

木星と土星の精油で安定感を作りましょう
ローズウッド、シダーウッド

牡牛座

水星と月の精油で自己表現を素直にしていきましょう
ペパーミント、プチグレン

双子座

木星と太陽の精油で明るく前に進みましょう
ナツメグ、ベルガモット

蟹座

月と太陽の精油で自分らしさを演出しましょう
メリッサ、ジャスミン

獅子座

火星と土星の精油で確かな力を発揮しましょう
カルダモン、ティートリー

乙女座

金星と木星の精油でワクワクすることを増やしましょう
パルマローザ、オレンジ

天秤座

月と木星の精油で思い切りリラックスをしましょう
カモミール、グレープフルーツ

蠍座

太陽と水星の精油で目的を実行に移しましょう
マンダリン、ラベンダー

射手座

火星と木星の精油で大らかな気持ちでいきましょう
さあジンジャー、マジョラム

山羊座

太陽と海王星で理想を追求しましょう
オレンジ、サンダルウッド

水瓶座

金星と月でプライベートを充実させましょう。
レモングラス、シトロネラ

魚座

木星と土星で大人のゆとりを持ちましょう
ジュニパーベリー、ユーカリ


いかがでしたか?
そろそろ2月も終わり。
寒さと暖かさが交互にやって来る不安定な時期ですね。

春はすぐそこ。
もう一踏ん張りして、爽やかな季節を迎える準備をしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする