SNSで話題!プチプラなのにつかえる『マーメイドグロス』って?

2016年の夏に登場して大好評だったコスメといえば、虹色グロス(多色ラメ)ですよね!

そして2017年2月ついにメイクアップ&美容ブランド「Rmc(アールエムシー)」から、全3色で新たな
虹色グロスが発売されます。

そこで今回は、多色ラメの効果で見る方向ごとに様々な輝きを放つ魅惑の虹色グロス『マーメイドグロス』を皆さんにご紹介します。

マーメイドグロスとは

『マーメイドグロス』は、Rmcが春・夏の新作として発売する虹色グロスです。
見る方向や角度によって違う色に輝く虹色グロスは、塗った直後から華やかに、でもやりすぎた感なくキレイな輝きを放ってくれるのです。

マーメイドグロス3つのポイント

1.プチプラ価格で手に入る

これまでに発売された虹色グロスはハイブランドのデパコスが殆どでしたよね。
ですが『マーメイドグロス』なら、1200円というプチプラで大人気の華やかな口元が楽しめます。

2.インスタ映えするパッケージ

印象的な手書き風のフォントや、グロスのカラーを目立たせるブラックを基調としたデザインなど、Rmcの黒グロスで好評だった世界観を受け継いだインスタ映えのする可愛いパッケージが使用されています。
女性心をくすぐるデザインになっていて、それだけで気分があがりそうですね!

3.さらっとした感触のテクスチャー

ベタベタするのが苦手でグロスを使わないという人は少なくありませんよね。
しかし『マーメイドグロス』は、さらっとした感触で液垂れしない上質なテクスチャーのため付け心地がよく、さらに個人差はありますが長時間しっとりとした潤いをキープできます。

商品説明

【商品名】Rmcマーメイドグロス
【カラー展開】キャンデイパープル/エメラルドグリーン/シェルピンクの全3種類
【価格】1200円(税抜)
【発売日】2017年2月17日(金)
【販売店】全国のバラエティショップ、ドラッグストア

Rmcが新発売する虹色グロス『マーメイドグロス』についてご紹介しました。

華やかな輝きを放ちながらも主張しすぎないことで大人気の虹色グロスが、プチプラで手軽に買えるなんて
とってもお得ですよね!
ぜひ皆さんも『マーメイドグロス』で、ゆめかわいい口元を楽しんで下さいね!

【参考リンク】
春・夏注目の最新虹色グロスが プチプラ価格で限定発売/リオ・エンターテイメント株式会社

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする