2位「河北麻友子」を超えた1位は?「太ったほうがイイ」と思う女性芸能人BEST5

痩せてスタイルのいい女性芸能人には憧れますが、中には「もっと太った方がいいのでは?」と思う人もいますよね。
そこで今回は、“太った方がいい女性芸能人”というテーマでアンケートを実施、ランキングにしてみました。

一体、どのような結果になったのでしょうか?
それでは第3位から発表です!

第3位:戸田恵梨香

『戸田恵梨香はきれいなんだけどちょっと細すぎる……。恋愛関係でいろいろ負担がかかっちゃってるのかな』(31歳/秘書)

第3位にランクインしたのは、戸田恵梨香さんでした。
戸田さんと言えば、デビュー当時はふっくらした印象が強かったのですが、ここ最近は「拒食症では?」と噂されるほどのガリガリっぷり。

過去にお付き合いしていたという綾野剛さんとの破局が原因ではないか?という声もありますが、真相は定かではありません。

今年の4月からスタートする新ドラマ『リバース』(TBS系)への出演も決まっている戸田さん。
痩せすぎで、体調だけは崩さないようにして頂きたいですね。

第2位:河北麻友子

『テレビで見るたびに足の細さに目がいってしまう。歩くと折れそうで勝手に心配になる』(35歳/講師)

第2位にランクインしたのは、国民的美少女コンテストのグランプリに輝いたこともある河北麻友子さん。
河北さんの体重は38kg程度なのではないかと言われており、身長が162cmであることを考えると明らかに痩せすぎです。

自身のインスタグラムにも様々な写真をアップしている河北さんですが、スカートから覗く脚はかなりの細さ……。
もちろんモデルとしてのスタイルは抜群なのですが、もうちょっと太ってもいいんじゃない?と思ってしまいます。

第1位:桐谷美玲

『美玲ちゃんみたいに細くなりたい!っていってダイエットしてた友達がいたけど、あそこまで細いとちょっと次元が違う気がする』(25歳/不動産)

“もっと太った方がいい女性芸能人ランキング”第1位にランクインしたのは、桐谷美玲さんでした。
アメリカの映画サイト『TC Candler』で行われた“The 100 Most Beautiful Faces(世界で一番美しい顔)”では、2014年に日本人最高の8位を獲得したこともある桐谷さん。

ところが、せっかくの綺麗なお顔なのにスタイルの方はガリガリで魅力に欠ける……との声もネットでは少なくありませんでした。
「痩せすぎのせいか肌荒れが目立つ」と言う意見もあり、痩せすぎの弊害はお肌にまで及んでいるようです。

もっと太った方がいい女性芸能人ランキングBEST5

ランキング結果は以下のようになりました。

・1位:桐谷美玲……50%(90人)
・2位:河北麻友子……29%(53人)
・3位:戸田恵梨香……7%(13人)
・4位:宮沢りえ……5%(9人)
・4位:中島美嘉……5%(9人)

同率4位で宮沢りえさん、中島美嘉さんと並ぶ結果となりました。


スラッとした細いスタイルには憧れますが、痩せすぎはむしろマイナスになることも少なくありません。
太り過ぎず痩せすぎもしない、健康的な美人を目指していきたいですね。

【参考リンク】
さすがに痩せすぎ!もっと「太った方がいい」女性芸能人といえば?【アンケート結果】

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする