上品でステキ!! 忙しい大人のためのネイルブランド、販売開始!

常に視線に入る自分の指先。ほんの少しだけでも手をかけてあげるとなんだかとっても気分が前向きに。

そんなネイルの魅力を発信する新たなブランド「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」
プチプラながらも、大人の女性向けに質感や成分にこだわったネイルを紹介します

JUMII TOKYOって?

自身も子育て中のワーキングマザーである代表前島由美の「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という思いからスタートしたネイルブランドです。

上品で普段使いにぴったりのツヤ感を感じるカラーバリエーションや、スキマ時間にもさっと塗れてキレイに仕上がるネイルの速乾性など爪を健康的に美しく見せる工夫がたっぷりつまっています。

爪を守る!JUMII TOKYOのネイルの秘密

速乾性・ツヤ感

ネイルを塗ったあとすぐに仕事や育児にとりかかれるように、またあまり時間がなくサッと急いで塗った場合でも
色ムラが出ないツヤ感と速乾性の高さにこだわってつくられています。

通常ネイルに含まれることが多い「トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチル」という成分を使用していません。

また、酸素透過性処方を採用することで爪の呼吸をさまたげないので、ネイルを塗った時の独特な圧迫感を
感じることもありません。

そして、爪を乾燥から守るために、5種ものオイル「イートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル」さらにオーガニック認証成分の“ホホバオイル・サフラワーオイル“が配合されています。

商品概要
【商品名】JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)ネイルポリッシュ
【カラー】7色展開
【価格】各1,200円(税別)
【取り扱い先】全国のロフト、オンラインショップ

※オンラインショップでは平日15時までの注文で当日発送となっているので手元に届くのもスピーディ!


大人の女性が楽しめるJUMII TOKYOのネイルの魅力は伝わりましたか?
これからもセルフネイルが楽しめる商品が増えていく予定とのことなので楽しみですね。

【参考リンク】
オトナのためのネイルブランドがいよいよ販売開始/株式会社JUMII TOKYO

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする