#0:「イケメン座談会」連載スタート!イケメンの本音がいざ暴かれる!?

人よりも優れた容姿をもつ人種「イケメン」。
彼らはその容姿を武器に、さまざまな恋愛をくりかえしてきました。

時にはイケメンが故に得をし、また時にはイケメンが故に損をする……なんてことも。

そんなイケメンのみなさんにお集まりいただき、決まったテーマに沿って話をしてもらう企画。
「イケメン座談会」スタートです!

登場人物

■なかさん(35)

イケメンチーム最年長のダンディなドS系イケメン
顎ヒゲをさわりながら、軽くこぼす“毒舌”からは大人の色気が漂う。

外国人との交際経験も豊富。

■ましもと(33)

趣味は筋トレと読書という、“ワイルドさ”と“紳士さ”をかねそなえた二刀流イケメン
腕の筋肉や血管にはファンクラブが存在し、女性社員の“目の保養”となっている。

どれだけ鍛えてもなぜか細マッチョを維持するという、特異な体質の持ち主。

■ごーさん(33)

あまり多くを語らないことから「無口のゴー」の異名を持つ紳士系イケメン
切れ長の目で見つめられるとハートをうちぬかれること間違いなし。

可愛い系よりはキレイ系で知的な女性を好む。

■おまつ(30)

イケメンメンバーの中で誰よりも優しく、家庭的な優しい系イケメン
「将来は絶対にいい父親になる」という声も高いが、その恋愛経験値は未知数である。

現在は馬にハマっている。

■わか様(28)

見た目の若さを利用し、年下女子を狙い撃つ天然系イケメン
若い女子が大好きで、過去の恋愛は犯罪すれすれ!?

天然発言は本気なのか、計算なのかについては、まだ解明されていない。

■しぶみ(28)

戦場に行かないカメラマンのようなオーラを纏うお洒落系イケメン
トレードマークは丸い眼鏡。

このメガネは、お洒落かつイケメンでないと装着することが許されていない幻のアイテムである。

■ぐっさん(27)

はにかんだ笑顔がステキなイマドキ系イケメン
バンドマンとしても活動中で、モテパワーを存分に発揮している。

イケメンがゆえに理想が高く、理想の女性に巡り合えないという悩みの持ち主。

■けんけん(27)

話さないと正統派なのに、口をひらくと正体がバレてしまう変態系イケメン
コアすぎるフェチズムには、メンバーも一目おいている。

あまりにも巧みな話術により「変態でもいいのでは?」と女を錯覚させる特殊能力をもつ。

■ことり(24)

最年少メンバーである従順系イケメン
どんなときでも決して誘いを断ったこがなく、年上女性から愛されている。

愛されキャラのため、自分からグイグイいけない草食男子な一面も!?


第一回のテーマは「イケメンはやっぱり美女がお好き?」

乞うご期待!

(文/恋愛jp イケメンハンター部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (4)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする