インスタで「#バレンタインマカロン」で10万円のチャンス!? 六本木マカロンが話題

最近ではバレンタインデーにチョコレートではなく、マカロンでおしゃれに可愛くプレゼントしたい女性も増えています。
人気マカロン店でお馴染みの「六本木マカロン」では、バレンタインデーにちなんでとっても豪華なキャンペーンを行っています。

今回はそんな六本木マカロンのバレンタインキャンペーンについてご紹介します。

バレンタインマカロンキャンペーンとは?

バレンタインマカロンキャンペーンは、総額10万円のAMAZONギフト券プレゼントという太っ腹な企画になっています。

応募にはオリジナルマカロンの画像をインスタでアップという工程が必要になります。

キャンペーン概要

バレンタインマカロンキャンペーンは、オリジナルマカロンを購入して、その画像をインスタグラムのバレンタインマカロンに投稿して行います。
抽選で2組4名に10万円のAMAZONギフト券が当たります。

キャンペーン期間

キャンペーンは1月30日(月)から2月14日(火)までとバレンタイン当日まで応募可能です。
これからバレンタインギフトを用意する人はもちろん、買い足したい方もまだまだ間に合いますね。

応募方法について

応募に必要なオリジナルマカロンの作成は、六本木マカロンHP上のマカロンデザインで行います。
HPに元々あるスタンプを利用して作成する他にも、スマホで撮った写真や、カメラアプリを使用したりととっても簡単にできちゃいます。

カメラアプリも六本木マカロンHPに使いやすいものが掲載されています。
写真プラス綺麗な文字のメッセージを入れたい人には、カメラアプリはおすすめですよ。

出来上がったオリジナルマカロンの画像はインスタグラムのハッシュタグ「#バレンタインマカロン」と、マカロンの画像を投稿すればキャンペーン応募完了です!

気になる商品は?

総額10万円のAMAZONギフト券は2組4名のプレゼントですが、この2組4名というのは「マカロンを購入した人と受け取った人」という意味合いを持ちます。
バレンタインマカロンキャンペーンなら、気になる彼や大好きな彼氏と一緒にワクワクを楽しむ事が出来ますね!


六本木マカロンのバレンタインマカロンキャンペーンは、世界に一つのオリジナルマカロンをインスタで投稿するだけで、AMAZONギフト券のプレゼントに応募できるとっても楽しいキャンペーンです。

今年のバレンタインプレゼントは六本木マカロンで決まりですね!

【参考リンク】
総額10万円のAMAZONギフト券プレゼント「バレンタインマカロン」キャンペーン/株式会社Sweetech

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする