12星座別週間(2/6~2/12)アロマテラピー占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は相変わらず、天王星、木星、冥王星のTアスペクトが続いていて、ぴりりとした緊張伴う一週間です。

ただ、水瓶座の太陽が土星、天王星と小三角形を作っていたり、金星火星が、水星と調和のアスペクトをとっていたりして、個人的な生活のなかでは努力次第で運気が好転していく気配です。

この時期は、社会的に大きなうねりのなかにありながら、それに巻き込まれることなく、直感を研ぎ澄ませ、自分の感性に従った方が良いようです。

風と火のエレメントが活発で、割り切った対応が出来るときです。
情熱が湧いてきて、それを風が煽っていくので、モチベーションをアップさせることで、どんどん勢いが増していきます。

恋愛でも、水星と金星火星のセクスタイルがあるので、古い価値観を捨て、どんどん新しい方向へと進んでいくときでしょう。

過去のトラウマを捨て去ることが出来るので、未知の世界へ踏み込むことを恐れないで、次のステージへと駆け抜けていきましょう。

そんな今週の運気ですが、水のエレメントが極端に足りない気がします。
魚座には海王星があって、この働きを強めてあげると随分気持ちにゆとりが出てくるでしょう。

海王星の精油は、サンダルウッド。
濃厚なベースノート。

他の精油とのブレンドがおすすめです。
特に柑橘系の精油がgood。

疲れたとき、立ち止まって内面を見つめ直したいとき、ぜひ使ってみてくださいね。

牡羊座

火星、水星の精油でシャープな感覚を研ぎ澄ませましょう
ジンジャー、ラベンダー

牡牛座

金星、火星の精油で、フェロモンアップ
ゼラニウム、ジンジャー

双子座

水星、金星の精油でコミュニケーション力をスムーズに
レモングラス、ジャスミン

蟹座

月、太陽の精油で、気持ちを安定させて前向きに
レモン、フランキンセンス

獅子座

太陽、天王星の精油で、新しい世界へ一歩踏み出しましょう
ベルガモット、ライム

乙女座

水星、天王星の精油で、直感力を強めていきましょう
マジョラム、ライム

天秤座

木星、太陽の精油で、ポジティブなエネルギーを
オレンジ、ティートリー

蠍座

土星と金星の精油で、愛の世界を現実にもたらしましょう
シダーウッド、イランイラン

射手座

木星、金星の精油で楽天的に考え、ゆとりをもっていきましょう
ジュニパー、ペパーミント

山羊座

オレンジ、海王星の精油で、気持ちを浄化させてから進みましょう
ミルラ、サンダルウッド

水瓶座

水星、太陽の精油で、強い意志を持って行動しましょう
クラリセージ、プチグレン

魚座

海王星、太陽で、イメージを抱いて目標を達成しましょう
サンダルウッド、ローズマリー


いかがでしたか?
いい恋愛をするためには、気持ちが安定して強くなければなりません。
弱っている部分を精油で補って、前向きな恋をしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする