大人気Pure Smileからオリジナルパック作成サービス誕生!気になる価格は?

女の子に大人気の「Pure Smileフェイスパック」に、なんとオリジナルのパッケージが作れるサービスが登場!
PCやスマホで写真を選んでデコるだけのかんたん仕様になっています。

特別な日の贈り物や感謝の気持ちを伝えるのにもぴったりなプレゼントが作成できますよ!

オリジナルパッケージの作り方って?

オリジナルパッケージの作り方はとっても簡単!
「Pure Smileフェイスパック」の公式サイトから、簡単にはじめられます。
今回はその手順と、詳細を紹介します。

(1)フレームを選択

10種類のフレームの中から好きなものを選ぶことができます。

(2)写真をアップロード

スマホやPCに保存している写真をアップロードします。
写真を回転させたり、縮小・拡大したりといった編集もここで行うことができますよ。

(3)メッセージを記入

自由にメッセージを記入します。
フォントや色、文字を入れる位置も細かく調整可能です。

(4)スタンプでデコる

「お祝い」「シーズン」「デコレーション」「メッセージ」の4種類からスタンプを選び、自由に配置します。
スタンプの数も自由なので、好きなだけデコれるんです。

この4ステップが終わったら、カートに入れて必要な情報を入力すれば完成!
指定した住所に作成したフェイスパックが届きます。

オリジナルパッケージの価格と内容量は?

Pure Smileフェイスパックのオリジナルパッケージは、1セット20枚入り7,560円で作ることができます。
また、1セット(20枚)単位で追加注文も可能です。

ただしこの価格は、税抜・送料等別となっていますので注意してくださいね。
発送方法は、佐川急便の飛脚便で、送料が全国一律1000円(税抜)となっています。


人気のフェイスパックならプレゼントされて困るという人もいないはず。
オリジナルパッケージのフェイスパックで日ごろの感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
世界でたったひとつのオリジナルマスクが作れちゃう/株式会社サンスマイル
Pack Me公式サイト

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする