12星座別週間(1/30~2/5)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

さて、今週のアロマテラピー占いは、魚座から牡羊座に入った金星に注目です。
牡羊座の金星と言えば、やりたいことに向かって一直線。とにかく野生の勘が頼り。

損得抜きでぶつかっていくといったイメージ。

とにかく自分の欲求に素直です。
大胆不敵といった感じもありますが、したたかさや計算高さがまったくないので、本当に純粋に行動しているだけ。
意外と小心な面もあります。

やってから気付くというか、自分のやったことの意味は、行動している最中には分からないことが多いようです。
とにかく、未知のことをするワクワク感がたまらないのです。

向きたての卵のような、生まれたてのひよこのような、まだ何ものにも染まっていない状態で、だからこそ、いろんなことに興味が湧いてチャレンジしたくなるといった感じ。

もし、今、あなたが同じことの繰り返しに飽き飽きしていたり、自分に新鮮さが足りないと嘆いていたりしていたら、牡羊座の金星のエネルギーを受け取りましょう。

ここには今、火星もコンジャクションしていて、パワーは最強。
特に恋愛やプライベートでは、殻を打ち破って新しくなる絶好のチャンス!

牡羊座の支配星は火星なので、ここに火星がある今は、牡羊座のカラーが一番出やすいときです。
2月4日は立春ですが、その日に金星が牡羊座に入ります。

何かが始まる春。金星は恋愛や日常の中で感じる快楽、幸福、喜びを表します。
ひとそれぞれ楽しいことは違いますが、この時期には牡羊座の金星のパワーを意識してみるのもいいのではないでしょうか。

夢中になって突進していくような強力なエネルギーを味方につければ、ありきたりな毎日を劇的に変える奇跡が起こることも夢ではありませんよ。

火星の精油には、ジンジャーやパイン、ブラックペッパーがありますが、それらの精油を、12星座それぞれの今週の精油の中に、ブレンドするとエネルギーをもらえますよ。

ぜひ、お試しくださいね。

牡羊座

火星と木星の精油で、恋愛を進展させましょう
ジンジャー、ジャスミン

牡牛座

月と金星の精油で日常に好きなことをたくさん実現させましょう
カモミール、ラベンダー

双子座

木星と天王星の精油で、チャンスをしっかりつかんでいきましょう
オレンジ、ライム

蟹座

月と海王星の精油で、夢を現実にしていきましょう
レモン、サンダルウッド

獅子座

土星と木星の精油で、大人の渋さを感じさせましょう
ユーカリ、ジュニパー

乙女座

水星と月の精油で、言いたいことを素直に言えるように
ペパーミント、ライム

天秤座

太陽と木星の精油で、活動の幅をどんどん広げていきましょう
ベルガモット、グレープフルーツ

蠍座

金星と火星の精油で、今を盛り上げていきましょう
パルマローザ、パイン

射手座

天王星と木星の精油で、劇的な瞬間を演出しましょう
ライム、メリッサ

山羊座

金星と土星の精油で、ありふれた景色を華やかにしていきましょう
ゼラニウム、サイプレス

水瓶座

水星と火星の精油で、ユーモアにあふれる毎日にしていきましょう
レモングラス、ジンジャー

魚座

火星と天王星の精油で、エネルギッシュに生きて行きましょう
パイン、ライム


いかがでしたか?
寒い日が続いていますが、確実に春に向けて近づいていっていますよ。

寒い冬のあとは、美しい花が咲くもの。
エネルギッシュに頑張っていきましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする