浮気・二股は許さない!最低男に復讐する方法9つ

信じていた彼の浮気・二股が突然発覚したとき……。
怒りは爆発して、悲しくて悔しくてどうしようもない気持ちに押しつぶされそうになります。

きちんとお付き合いしている相手がいるのに、浮気や二股をするなんて最低男です。
そんな最低男には、自分のやってしまったことに対して反省してもらわなければいけません。
ここでは浮気・二股男への復讐方法を紹介します!

“合法的”に最低男に復讐する方法9つ

最低男には復讐をして恨みをはらしたいものです。
しかし怒りに任せて行動をした結果、法を犯してしまったなんてことになっては大変です。

復讐するつもりが自分自身の人生を狂わせることになってしまった、ということがないように行動してください。

(1)浮気現場に偶然を装い現れる

『彼の友達から、新しい彼女とデートに行くっていう情報を入手して、現場で待ち伏せ。見つけたら偶然を装って近づいて、おまけに嫌味を一言いってきました。タイミングは難しいけど、直接言いたいことを相手の前で言いたい人にはぴったりの方法だと思う!』(29歳/受付

彼の行動を把握しておく必要がありますが、彼が浮気相手や二股相手と待ち合わせをしている場所に偶然を装い現れます。
「あれ、今日はどうしたの?私と二股かけてた彼女とデートね」と立ち去れば、その後は修羅場になること間違いないでしょう。

(2)おそらく彼女と過ごしているだろうその日に贈り物

『終末は彼の家で過ごすことが多かった私。今の彼女もそうだろうと考えて、タイミングを狙って、前に二人で買ったペアルックの部屋着を送りつけました。その時の彼の顔が見れないのは残念だけど、うまくいってたら気まずい雰囲気になること間違いナシですよ』(28歳/事務)

彼がひとり暮らしであれば、クリスマスや誕生日は家で彼女とゆっくり過ごすことが多いものです。
そこに絶妙なタイミングでプレゼントが届けば、二人の間に不穏な空気が流れること間違いありません。

(3)もっといい男と付き合ってその事実が元カレに届くようにする

『ほかの女と二股していた彼が許せなくて、別れた後にできた新しい彼との写真を頻繁にSNSにアップしました。本人は見ていなかったとしても、友達から話がいくこともあるので。別れて幸せですってことを伝えてましたね』(31歳/総務)

自分がいかに幸せになったかということを彼が知ることが最大の復讐でしょう。
あなたの幸せ報告が彼の耳に届くように、友人にも逐一報告するようにしましょう。

(4)男女問わず彼の友達に事実を伝え、彼の評判を落とす

『浮気されたとき、まずは彼の周りの友達に愚痴を言いまくった。狭いコミュニティーで生きてる男性ほど効果的だと思う』(32歳/講師)

噓をついたり、話を作ったりしてはいけませんが、彼が起こした二股行動や浮気の事実を周りに話します。
そんな話を聞けば、彼を見る周りの目が変わり評判が落ちます。

(5)彼の親や身内を巻き込む

『浮気されたときに、仲の良かった彼のお母さんに相談したことがあります。そしたらお母さんが彼に怒りの電話をしたみたいで……。それがかなり効いたのか、その後は反省してよりを戻すことができました』(27歳/会社員)

彼の親や兄弟など身内と面識があった場合に使えます。
彼が浮気や二股をして「悲しかった」ということを伝えるだけで、彼は家族からの非難の的になります。

(6)彼の浮気・二股相手と仲良くなる

『浮気相手の女性と一緒になって、元カレに押し掛けたことがあります。女2人から罵声を浴びせられる元カレの様子は、かなり悲惨でした(笑)結局どっちの女性も失って、本当にかわいそうな人でした』(34歳/IT)

彼の浮気相手の女性と仲良くなってしまいましょう。
彼女と一緒にいるときに彼と遭遇すれば彼は青ざめ、「私の元カレなんだ、しかも浮気もしたんだよ」と一言いえば、その後のいざこざは避けられません。

(7)別れさせ屋などのプロに頼む

『プロに頼めば、間違いなく確実に復讐のアクションを起こせると思う。友達がプロに頼んで実際に別れさせたっていう話を聞いて、女を怒らすと本気で怖いなーって思った』(35歳/主婦)

どうしても自分自身で行動に起こせない場合にはプロに頼む手もあります。
お金はかかりますが、二股相手と別れさせることなどができれば、その結果を見て気持ちに一区切りをつけることができます。

(8)今よりもっといい女になって見返す

『当時ぽっちゃりさんだった私。その時付き合っていた彼に浮気されたことが悔しくて、本気でダイエットに励みました。この前の同窓会で、痩せた私を見てびっくりしていた彼の顔は一生忘れられません』(26歳/会社員)
 
ダイエットや自分磨きをして、彼に浮気・二股された時よりずっといい女になりましょう。
浮気・二股したこと自体を後悔させるのは、彼が過去の自分を反省するポイントになるでしょう。
いつか彼と会った時にびっくりされるくらいの容姿や、地位を築きましょう。

(9)こんな男と早く別れられてよかったと彼にもおおらかに接する

『私の場合は、こんな男と別れられてよかったって思うようにしてる。逆に気づいてよかったって感じ。冷静に対応することで、あっちに損をさせた罪悪感を持たせることができると思う』(29歳/事務)

そんな最低男と別れられたことを喜びに変えましょう。
人の気持ちのわからないかわいそうな人と接すれば、その後、接点があってもイライラすることはありません。
そしてそんな彼はなんていい女と別れてしまったのだろうかと後悔するのです。


恨むことだけを追わず、自分自身の明るい未来へ。
最低男は痛い目をみて自分自身の行動を反省すべきですが、恨んでいるだけでは女性もその後の幸せにつながりません。
彼とのことは人生の中での一つの思い出とし、自分がより幸せになれる方向に歩んでいくことが大切です。

彼の心にグサリと刺さる行動をとったら、復讐や恨みの気持ちを切り替え、どんどん前に進んでいきましょう!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (6)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする