サクラクレパスとの共同開発!新感覚の「クーピー柄マット口紅」が誕生♪

クレアモード株式会社より、新感覚マットルージュ「クーピー柄マット口紅」が、2017年1月13日よりWebにて先行発売されています。
サクラクレパスとの共同開発でおなじみのクーピーシリーズならではの、まるでプロが仕上げたかのような、マットなのにスウェード調の艶っぽい質感を実現してくれる新感覚ルージュです。

クーピー柄マット口紅の特徴

驚きの補正力「ソフトフォーカス機能」

ジメチコンクロスポリマーの働きにより、ふんわりとした光でテカリを抑えマットな唇を演出します。
唇のしわや乾燥によるカサカサも、ソフトフォーカス効果でなめらかに補正してくれます。

色のプロが実現したこだわりの「美彩発色」

見たままの高発色が長時間続きます。
クーピーならではの、チャーミングな乙女心をくすぐるカラーから、魅惑の大人カラーまで全10色展開です。
その日の気分に合わせて使い分けるのも楽しいですね。

保湿成分配合

モモ葉エキスやシアバターを始めとした10種の保湿成分が贅沢に配合!
しっかりマットな仕上がりなのに、唇の潤いを実感できるクリーミーな使用感です。

購入方法や価格は?

・商品名 クーピー柄マット口紅
・価格  1,800円(税抜)
・内容量 約6g
・2017年1月13日よりデコラガール公式通販サイトにて購入可能です。
・店頭発売時期 2017年1月末

近年流行の兆しを見せている、マットな質感の口紅は、肌とのなじみが良く、唇をふっくらとマシュマロのように柔らかく演出してくれます。
これまでにない、高発色でしっかりマットなのにスウェードのような艶のある質感。
クーピーシリーズだからできる、色のプロが実現した豊富で個性的なカラーが揃うマットルージュをぜひお試しください。

【参考リンク】
クーピーファン待望!質感はまるでスウェード。“ソフトフォーカス機能”で魅せる新感覚マットルージュが登場! | PR TIMES

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする