12星座別週間(1/23~1/29)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、1月28日に水瓶座で新月を迎えます。
この時期は、水星と冥王星がコンジャクション。

金星、火星が土星とスクエアになります。

水星と冥王星のコンジャクションでは、コミュニケーションでの曖昧さを嫌うようになるので、相手のあやふやな言動に突っ込みを入れる傾向が強まります。
恋人同士では、相手の言うことに探りを入れたり、徹底して追求したりするようになってしまうので、トラブルには注意。

水瓶座の新月では、これまでの習慣を見直し、不要なものはどんどん削ったり、新しいことを付け加えたりしていきましょう。
マンネリを感じている人は、ここでチャレンジしてみると、新たな世界が広がっていきます。

ビジネスに直結したり、恋愛に発展したり、趣味が増えたり……ただ、下調べナシにいきなりやるのはよくありません。

まずは、試しにちょっとだけトライしてみる感覚で行うのがいいでしょう。

金星と火星は、射手座の土星にハードアスペクトなので、今週は恋愛面では、思うようにはなかなか進まないことが多くなるかもしれません。
結論を急がないで、じっくり腰を据えて取り組むことがポイント。

土星を上手く扱うには、忍耐で乗り切るしかないので、早々に諦めたりしないで粘りましょう。

牡羊座

願望達成のとき。恋愛では秘密を共有し合う関係だと上手くいきます。
八方美人はダメ。気の多い人だと誤解されてしまうでしょう。

牡牛座

計画を立てて実行に移していきましょう。恋人同士ならば、半年先のビジョンを話し合っておくと気持ちがひとつになれそうです。

双子座

希望は大きく持っていきましょう。楽観的になればなるほど、幸運が舞い込んできます。
励まし系のアピールを多くすると、恋愛運がアップします。

蟹座

独占欲が強まってくると、いろいろとトラブルが起きやすくなります。
恋人がいる人はメールやラインはほどほどに。恋人募集中の人は、予想外のところでの出会いに縁があります。

獅子座

相手の長所を引き出すような交際が出来るでしょう。
同じように、あなたの方も磨かれていきます。ユーモアのある会話が、お互いの距離をぐんと縮めてくれるでしょう。

乙女座

相手の反応に一喜一憂しないで、信念を通しましょう。
いいと思ったことはやり、後悔しないこと! あなたがしたことの見返りはあります。

天秤座

全身全霊で愛しましょう。恋人同士で「大げさかな?」と思うくらいの表現がベスト。
好きだとか、愛しているとかもどんどん使って!恋人募集中の人は、子どものいる公園や施設がラッキースポット。

蠍座

恋愛では、推理力がものを言います。
相手の言葉の裏を読む必要があるでしょう。表面だけを受け取っていると間違いが多くなりそう。

射手座

その場の雰囲気をつかむこと。ノリで行く方が上手くいくでしょう。
あまり計算しないようにしてください。

山羊座

攻めより、受け身でいましょう。
積極的なアプローチは、この時期は控えめに。相手を深く受け止めることが大事です。

水瓶座

恋愛では第一印象が勝負です。自分が一番似合う色やデザイン、素材にこだわって服を選びましょう。

魚座

見えない壁を取りのぞくことが出来るでしょう。
相手の閉ざされた心を開くチャンスがあります。恋は水面下で進展するでしょう。


いかがでしたか?
寒い日が続いていますね。

恋をするだけで、気持ちはポカポカ暖まり、寒さも乗り切れそうな気がします。
今週も頑張りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする