ラブ増量中!! 激レアな“ハート型”が必ず入った限定ポイフルが話題に

かわいくておいしい人気のお菓子「ポイフル」。
実は1月10日から数量限定で、レアなハート型のポイフルが必ず入っているペアパッケージが全国で発売されました。
今回は、そんな限定ポイフルについてご紹介します!

「恋が叶う」と話題のハート型ポイフルとは?

従来のポイフルでは、ごく稀に入っていたハート型のポイフル。
以前から女子中高生の間で、「見つけると恋が叶うかも」「良い事があるかも」と話題になっていました。

そんな幸せなハート型ポイフルが、今回の限定パッケージでは1箱につき9~15個も入っています!
これから来るバレンタイに向けて、きっと勇気をもらえるはずです。

1箱で4つの味が楽しめます

限定パッケージでは、ピンクとブルーでそれぞれ違った4つの味を楽しむことができます。

ピンクは、ラズベリー・青リンゴ・レモン・グレープ。
ブルーは、コーラ・レモンスカッシュ・サイダー・ホワイトソーダです。

合計8種類の味のポイフルを楽しむことができる限定パッケージは、友達とシェアして食べるのもおすすめです。

「LOVE」の瞬間をスクショ!限定動画も公開

限定ポイフルの熱はこれだけではおさまりません!
YouTubeでは、当たれば超ラッキーな激レア動画が限定公開されます。

この限定動画を見る方法は、ポイフルさんのヒントムービーや、限定パッケージに印字されている“ひみつの合言葉”をGoogleで検索するか、ハートのポイフルキャンペーンサイトから“ひみつの合言葉”を入力すると見ることができます。

この動画の中に一瞬表示される「LOVE」の瞬間をスクショで納めると、
「恋が叶うかも!」と噂されています。


いよいよ待ちに待ったバレンタインシーズンが到来します。
恋が叶うと噂の限定ポイフルを買って、勇気を出して意中の彼にアタックしましょう!

【参考リンク】
<小粒ソフト糖衣グミ「ポイフル」限定商品・限定ラッキー動画公開のお知らせ>グミもハート!パッケージもハート!キャラもハート! | 株式会社明治

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする