【検証】第5回:オトコは女性の“ボディタッチ”にキュンとするのか?/小悪魔研究会

情報過多の今日この頃。
テレビやインターネットでは様々な“モテテク”なるものが紹介されている……。

しかし皆さん!!
「本当にそのモテテクは正しいのか!?」なんて疑問に思ったことはありませんか?
誤ったモテテクを実行してしまったら、変人として男性の記憶に刻まれるかも?

今回のお題は「オトコが女性の“ボディタッチ”にキュンとする」のは本当か?
それでは検証スタート!

⇒3人のプロフィールはコチラ♪

第5話:オトコは女性の“ボディタッチ”にキュンとするのか?

まや
モテテク検証もついに5回目!数を重ねるうちに、なんとなくモテレベルが上がってきてる気がする~!
ゆき
フフ、今日もご機嫌ね。でもまやちゃん?実はまだやってない王道のモテテクがあるんだけど、なんだかわかる?
まや
え!なんだろう……。語尾にハートマークを付けたり、テヘペロするとか??
しおり
テヘペロって……26歳でそれはイタすぎでしょ
ゆき
ま、まぁたしかに……それも数あるモテテクの中の一つかもしれないけど(苦笑)でもそれよりも、もっと万人ウケするものがあるの。それは……ボディタッチよ!!
まや
……ボ、ボディタッチ!!
ゆき
そう。男はね、女性からボディタッチをされると、どんな人でも好意を感じてドキっとするもんなのよ。まぁ私くらいの上級者になると、人目につかないようにコッソリ触ることもできるわ
しおり
コッソリ触るって、なんか怪しいけど……
まや
ね、姉さん!そのテクニック、ぜひ教えてください!!

実際に検証してみました!

ゆき
今回は、3人の特性に合わせてリストを考えてみたわ。2人が足を絡ませるのはまだまだ早いから、しっかり先輩の勇姿を見ておくのよ!
しおり
さすがお色気担当28歳!
ゆき
ちょ……28歳は余計よ、しおりちゃん
まや
私は“ほっぺぷにっ”ですねー!普段飲み会とかでやってるから、自然とできちゃいそう!
しおり
(い、イタすぎる……!!)
ゆき
奥手なしおりちゃんは、服をひっぱる定番のアレね。これくらいならできそうでしょ?
しおり
そうですね、がんばります
まや
よぉーし!じゃあ早速、ターゲットを飲みに誘って検証してみますか!

結果は……!?

今回は検証ということで、ターゲットにネタバレを実施!
実際に「どう思ったのか」感想をいただきました。

ターゲット
そんな企画があったとは!びっくりしましたー(笑)
ゆき
ですよね(笑)こっそりターゲットにしてしまってすみません!実際にこういったモテテクをされてどうでしたか?
ターゲット
まず、ゆきちゃんの破壊力は抜群すぎ!! お酒の席っていうのもあったけど、急に太ももを触られて足がのびてきて……。ドキッとしないわけないでしょう(笑)テーブルの下で、他の人に見られないようにボディタッチしてくるってところがレベル高いです
まや
キャー!やっぱり経験者は違うなぁ。じゃぁ、私のほっぺぷにっはどうでしたか??
ターゲット
まやちゃんは、キュンとするっていうよりは、イタズラされたって感じかな。普段からフワフワしてるから、ほっぺをツンってされるのもなんか自然だったね
まや
あちゃー、やっぱり普段からやってたら効果ないかぁ
しおり
ほっぺに指さすのがデフォなんて人いないデショ。……ちなみに、私は服の袖を引っ張ってみたんですが、どうでしたか?
ターゲット
うん、実は服をひっぱられるのは結構好きなんだよね(笑)男って、女性を「守りたい」っていう本能があるから、しおりちゃんにやられた時も、なんかかわいらしい感じがしてちょっとグッときたかも
ゆき
やっぱりボディタッチの効果はすごいわね!3人のモテテクで、順位をつけるとしたらどうですか?
ターゲット
そうだなー。ドキッとしたのは、①ゆきちゃん②しおりちゃん③まやちゃんの順番かな。ゆきちゃんの言った通り、「ボディタッチ=好意的」っていうイメージがあるから、男は結構嬉しいもんだと思うよ
まや
おぉーさすが姉さん!堂々の1位!
ゆき
みたか!まだまだお色気キャラは譲れないわよ!
しおり
ぶっ飛びすぎて引かれるのかと思いきや、意外でしたね……
ターゲット
なんだかんだ、男はお色気に弱いんだよ(笑)でもそうだね。出会ってすぐに、ゆきちゃんみたいなお色気タッチをしちゃうとマズいかも。下手したら軽い女って思われちゃうからね。あとは飲み会とか合コンでやるのも効果的だと思うけど、誰にでもやるんじゃなくて一人に絞った方がいいと思うよ
まや
大変勉強になります!!

まとめ


■難易度・・・・・・・★★★☆☆
■お手頃感・・・・・・★★★★★
■男のドキドキ感・・・★★★★★
■恋が始まる予感・・・★★★★★

オトコに「ボディタッチ」は、きわどい部分を狙えば狙うほど、かなりの効果が期待できそう!

ただ知り合って間もないうちに、太ももなどを狙ったお色気タッチをしてしまうと、“軽い女”や“あざとい女”の印象を与えてしまうので要注意!
まずは軽く肩や腕を触ったり、服の袖をひっぱることから始めてみましょう。

まや
あれから、男の人と話す時はボディタッチができるタイミングがないか考えながらお話してるんだ~
しおり
さすが、まやちゃんは行動に移すのが早いね。あれ……?ゆきちゃん、今日なんかいつもよりオシャレじゃない?
ゆき
……ん?あぁ今日ね、仕事終わりに飲みにいく予定があって
まや
えっ!まさか……デート!? もしかしてこの前の先輩と!?
ゆき
やだなー(笑)この前話した時にちょっと盛り上がって、改めてまたご飯にいくだけだよ♪
まや
そんな……ゆきちゃんだけずるい!まんざらでもなさそう!
しおり
ボディタッチの効果、恐るべし……

今回は、オトコは「ボディタッチでアピール!」と意気込んだ3人。
ボディタッチの効果がいかにすごいか、実感した模様です。

また男性が喜びそうなことを検証してみるみたいですよ。
次回もお楽しみに!

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (23)
  • うーん (14)

恋愛jpをフォローする