12星座別週間(1/16~1/22)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は20日に蠍座で下弦の月を迎えます。
この後は約一週間かけて欠けていき新月を迎えることになります。

太陽は水瓶座へ移動します。

恋愛運を司る金星は、このシーズンには冥王星と調和のアスペクトを取ります。
魚座と山羊座のセクスタイルです。

この角度では、山羊座の冥王星が魚座の金星に大きなパワーを与えてくれます。
その力はとても強烈です。
金星は好きなことをどんどんやっていくと輝いていきます。
周りの目を気にして自分を抑えてしまうと、せっかくの効力が台無しに…… 

プライベートでは、個性を活かせる運気なので、趣味的なものやちょっとした息抜き、女子会への参加などアグレッシブにやっていきましょう。

恋愛を求めている人は、自分の好きなことを仕事にしている友達や、気楽に遊べる仲間たちとの集いの中で、出会いのきっかけをつかめる気運があります。

とにかく、プライベート重視の姿勢が肝心です。
仕事が終わったら、直接家に帰るより、寄り道をしてみましょう。
下弦の月のシーズンでもあるので、知識の習得に励むよりは、ストレス解消の目的で過ごす方が元気になれます。

太陽は水瓶座に入ってきていて、双子座、天秤座、水瓶座の人にとっては、仕事面での勢いが増してきます。
恋愛やプライベートでは、先走りしないで、長い目で見ることを心掛けてください。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、持ち前の直感が少々鈍ってしまう恐れがあります。
勘違いしやすいので、この時期は知識や情報を正しく受け取ることに心を注ぎましょう。

恋愛面では、相手の感情を逆なでしないように注意! 
理解できない部分があることを知る機会があるかもしれませんが、落ち込まないで前向きに考えることが大事です。

蟹座、蠍座、魚座の人は、恋愛運が高まっています。
サポートしてもらうことが多くなるようです。
頑なにならずに甘えてみることをおすすめします。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、集中力が出てきそうです。
ここぞと言うときの力には目を見張るものがあります。
恋愛でも、そのパワーを活かしてください。

とにかく今を精一杯生きること! 
恋愛でも悔いのないように誠心誠意尽くしていくことがポイントです。

牡羊座

いろんなことをイメージしてみましょう。
頭の中で思い描く恋の世界が現実になっていきます。

牡牛座

異業種との交流で恋が芽生えそう。
恋人がいる人は、同じ目標を持つことで気持ちがひとつになり、充実感を得られます。

双子座

恋人との間にライバル意識が芽生えてしまうとよくありません。
相手を尊敬する気持ちを忘れないように。意中の人がいるならば、あえて叱咤激励を!
厳しさの中にも優しさを含んだ言葉が○。

蟹座

甘え上手になりましょう。
感情表現を豊かにして、気持ちを素直に表してください。
いいことも悪いことも感じるままに言葉に表すことで、真実の愛を手に入れることが出来るでしょう。

獅子座

直感に頼り過ぎないようにしてください。いろんな面で下準備が必要なとき。
恋愛でも人からのアドバイスが頼りになるようです。素直に聞く耳を持つといいでしょう。

乙女座

積極的なアプローチが良い結果を生むでしょう。対等な関係を心掛けることが大切です。
無理をして相手に尽くすのはやめましょう。

天秤座

仕事やいろいろな活動で忙しくなる時期です。意識してオシャレをしてみましょう。
寝る前の時間に恋のイメージトレーニングをすると、恋愛運がアップします。

蠍座

楽しいことをたくさん企画してみましょう。
友達との小旅行、ドライブなどで幸運なことがありそうです。
恋のきっかけになるような出来事が起こります。恋人がいる人は、アウトドアにツキが。

射手座

心の拠り所が見つかります。
あなたが安心してくつろげる場所を提供してくれる人が身近なところにいるようです。

山羊座

フットワークを軽くしていきましょう。新しく賑やかな場所が恋のラッキースポットです。
頑固にならずに、変わっていくことで恋のチャンスをつかむでしょう。

水瓶座

安定感のある恋を目指しましょう。刺激に走ると失敗しやすい時です。
恋人が入る人はこれまで築いてきた信頼関係を維持していきましょう。
募集中の人は、友達の紹介が○。

魚座

あなたを高めてくれるような人との付き合いが出来るでしょう。
足りない部分を補ってくれるような相手が理想。
恋人がいる人は、冒険心を持つと、ワクワク出来るようなことがあります。


いかがでしたか?
一月も半ばを迎えています。
年の初めに立てた恋の目標を、改めて見直してみましょう。

今の自分をしっかり見つめて、理想の恋を実現させてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする