12星座別週間(1/9~1/15)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は12日に蟹座で満月を迎えます。
蟹座と言えば、水のエレメントで、母性的で愛情深い星座です。
仲間や家族を大事にします。自分と同じ感情を持っている相手に対しては、何があっても守り抜こうとします。

逆に気持ちが同じでなかったら、安易に受け入れようとはしません。
自分の家を守るように、繊細な感情に土足で踏み込むようなものに対しては、徹底的に排除していこうとする強さを持っています。

蟹座にとって一番大切なのは、感情です。
12日の満月では、火星とキロンが調和のアスペクトを取っています。蟹座は活動宮で、感情を吐き出す勢いがあります。

魚座にある火星とキロンは、やはり愛を基調とした行動を起こそうと待ち構えています。
この時期、ずっと溜めていたエネルギーが外に向けて放出しやすくなります。

蟹座の満月では、押さえ込んできた自分の気持ちをエネルギーに変えて、外に向けて愛情を放つときでしょう。

蟹座は4ハウスに相当しますから、「心の居場所」「リラックス出来る場所」に戻ることで気持ちが満たされます。

あなたの持っている温かで家庭的な気持ちを、好きな人へと向けていきましょう。
心の中へ迎え入れるような感覚で接してみてください。

「どうせ分かってもらえない」「私とあの人は同じ気持ちではない」と自分の殻に閉じこもらずに、積極的に勇気を出して一言声を掛けてみてください。

蟹座はひとりで楽しむことの少ない星座です。
孤独になると、なかなか自分の良さを発揮出来なくなってしまいます

恋人がいない人は、同じ気持ちを共有し合えるグループを探してみましょう。
同じ感情を持つ相手はきっといます。

繋がることを意識して過ごすといいでしょう。

牡羊座

目に見えることだけに心を奪われないようにしましょう。
人には分からない隠れた部分での恋が進展するときです。

牡牛座

同じ目標を語り合える関係から恋が生まれやすいでしょう。
恋人同士ならば、共通の夢を語ると盛り上がります。

双子座

人と自分を比べないことが大事です。恋愛では人を羨ましがらないようにしましょう。
あなたにとって落ち着いて付き合える人を思い起こしてみましょう。

蟹座

変化をつけてみると良いでしょう。
同じことの繰り返しをやめて、違う景色を眺めるのも〇。リフレッシュすると恋にも前向きになれます。

獅子座

表面にはなかなか現れてこないだけで、着実に進展している恋があるようです。
自分の本心から目をそらさないように。

乙女座

出会いがあなたの運気を変えるでしょう。
この時期、新しい人との出会いがあります。恋に発展する可能性も大。

天秤座

あなたの感覚を優先しましょう。情報を鵜呑みにしないことが大事です。
恋愛面でもその感覚が活かされます。

蠍座

自然体でいることが良縁を引き寄せます。無理をしないこと!
ユーモア精神を心掛けましょう。

射手座

日常のささやかなことに気を配ってみましょう。家での過ごし方を好きな人の前で話すと盛り上がります。
家庭的な一面をアピールすることが幸運の鍵に。

山羊座

気持ちが明るくなる場所や人に積極的に向かいましょう。
そこにはあなたの探している大切な人もいます。

水瓶座

恋のお守りを一つ身につけるといいでしょう。
持っているだけで気分がウキウキしてくるものが○。恋愛力がアップします。

魚座

思い切ってチャレンジすること。ちょっとの勇気が大恋愛に発展する可能性大。
動きのある週にしていきましょう。


いかがでしたか?
1年の始まりの月。気持ちを新たにして恋愛力を高めましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする