合コン必勝のコツは“特別感”!狙った男性を必ず手に入れるためのモテ技3つ

こんにちは!ライターの白鳥です。
2017年も始まり、今年こそ彼氏が欲しい!と思う女性も多いのではないでしょうか。
出会いの場といえば、そう……合コン!

「でも、合コンって美人の子ばかりチヤホヤされる場でしょ……?」と思っている方は、ぜひ以下のことを実践してみてください。

合コンでモテるのは美人じゃありません。
男子を特別扱いできる女性なんです。

(1)合コン中は常に彼のほうを向いている

『合コン中は、彼にロックオン!常に彼の話を聞いている感じ。彼と目が合ったら、しっかり見つめかえす』(20代女性/営業)

サラダを取り分けたり、からあげを人数分取り分けたり……。
そうやって、かいがいしくお世話しているうちに肝心の彼とモテ子は、見つめ合っているかも……。

合コン中は、彼に「常にあなたを気にかけてますよ」という態度が重要なんだそうです。

もっといえば、あなたと他数名は違うのよ、という意思表示をすることが大事なのだそう。

そういえば、私の好きな「ナイナイのお見合い大作戦!(TBSテレビ)」という番組でも、最初から「あなたに決めていました」と言う女性のことを男性も好きになる場合が多かったです。

あなたは大事。特別。そのサインってすごく重要なんです。

(2)「みんなで番号交換しよ!」じゃなく、自然な番号交換まで持っていく

『みんなで番号交換しよ!じゃなくて、会話の流れで「今度、〇〇しよ!」っていうふうに持っていくようにしますね。もちろん、彼との会話の中で。鉄板ネタは映画かスポーツかな』(20代女性/営業)

飲み会の最後にみんなで連絡先交換。
合コンではそれが普通ですが、モテ子は一味違います。

彼との会話の中で、「じゃあ、今度一緒に行こう!」という流れを作っちゃうのです。
彼に最近ハマっていることを聞く→私もやってみたい!→一緒に行こう→番号交換。
ここまでできたら、もう彼はあなたのことで頭がいっぱいかも……?

(3)合コンが終わったら、その日のうちに電話

『合コンが終わったら、その日のうちにメールするっていうのは、みんなしてると思うんですけど。電話はあんまりないんじゃないかな?私は合コンの夜にちょっとだけ電話しちゃいます。メールだと、返ってくるまでの時間、そわそわしちゃうけど、電話だとすぐに次の予定をいれられるし』(20代女性/販売)

彼が家に帰った頃に電話!
そして、さっさと次のデートを予約!
モテ子の行動はとにかく早くが鉄則です。

しかし、名残惜しいからと言って、だらだら長電話はNGなのだとか。
逆に彼が「もう少し話したいなあ……」と思うくらいの時間で切るのが正解です。


以上、モテ子がやっている合コンテクニックでした。
キーワードは、「特別感」

誰にでもいい顔をするのではなく、「私はあなたが好きです!」という気持ちを行動に出すことが大事です。

「すき」と言われて、「いやだな」と思う人っていませんよね(ストーカーなどの異常行為は別として……)。

男性も、好意を見せられたら素直に嬉しいものです。
もし、迷惑そうな態度をだされたら、すっと引けばいいだけです。

まずは恥ずかしがらずに、特別アピールをしてみてくださいね。

●ライター/白鳥カヨ(ホラー小説家)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

  • 彼女のアソコの毛、「理想のカタチ」選手権!2位は“逆三角形”、1位は…!?

    [PR] デリケートゾーンのムダ毛、ちゃんとお手入れできてますか? 自分ではなかなかお手入れできない場所だからこそ、後回…すべて読む

  • 「ヤリ捨て」経験のある男は○%!?マッチングアプリを使う男のホンネとは?

    [PR] 「彼氏ほしいけど、ヤリ捨てはやだ」 「真剣なお付き合いをしたい」 「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは…すべて読む

  • “1日たった66円”で白い歯に!歯がキレイな女性は美人に見える…!?

    [PR] 突然ですが、あなたは自分の笑顔に自信がありますか? 以前の私だったら、答えは絶対に「NO!!」 なぜなら、コー…すべて読む

  • 「ぽっちゃりブームに甘えるな!!」男子からの“怒りの声”が殺到…。ヤバ腹を引っ込ませるには…?

    [PR] 大好きな彼との初夜。 服を脱いですべてを晒すとき…! そんな日のためにしっかりダイエットしなきゃ…とは思うもの…すべて読む

  • たった1ヶ月で男性から「追われる」女性になる方法

    [PR] 叶わぬ恋・届かぬ思いに悩み続けた結果、Aさん(仮名)が最後に辿り着いた方法をご紹介します。

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (3)

恋愛jpをフォローする