忙しい人こそ“肌のお手入れ”は時短で!たった1つで「ケア完了」の保湿アイテムとは?

[PR]
仕事や恋愛に忙しく過ごす女性にとって、スキンケアは癒しの時間であると同時に負担でもありますよね?

ほうれい線や目元の小ジワの対策はしたい!
でも、叶うことならスキンケアは時短でささっと終わらせたい!

今、そんな女性が頼りにしているオールインワンジェルがあるんです。

オールインワンジェルは確かにラクだけど、本当に効果はあるの?
大人女子の肌にとって、ただラクな基礎化粧品では物足りませんよね。

手軽さは損なわず、でも結果でこたえてくれる!

今回はそんな実力派オールインワンジェルをご紹介します。

≫結果にこだわる!ひと月30,000個売れたオールインワンジェルをチェック

オールインワンは「ラクなだけ」って思っていませんか?

オールインワンジェルのメリットは手軽さだけだと思っていませんか?

実は、基礎化粧品を肌につけるたびに肌を摩擦していて、重ねづけすればするほど肌に負担がかかっているんです。

一度ですむオールインワンジェルは、それだけ肌に負担をかけずやさしくスキンケアができるという大きなメリットがあるんです。

オールインワン“だからこそ”しっかり選んで

肌への負担が少ないとは言え、それひとつでスキンケアが終わるからこそ、配合されている美容成分にはしっかりとこだわって選びましょう。

エイジングなど肌の悩みが増えてくる大人女子は特に、コスパや使い心地だけでなく効果に注目を。

いくらさらっと軽い付け心地が好みでも、保湿力が十分でなければ無意味ですよね。

あくまで肌のうるおい感を重視して。

未体験のハリ感!今注目のオールインワンジェル「フィトリフト」って?

今、時短と結果にこだわりたい女性に支持されているオールインワンジェル、それが「フィトリフト」
 
楽天ランキング・オールインワンジェル化粧品第1位に輝き、すでに海外5か国でも支持されている実力派ジェルなんです。

オールインワンジェルといえば、スキンケアのすべての工程がこれひとつででき、ラインでそろえる必要がなく経済的……といったところが注目されがち。
しかし、このフィトリフトはノーベル賞受賞の研究から生まれた特許成分を使用し、大人の肌にハリとみずみずしさを叶えると評判です。

具体的にどういったところが他のオールインワンジェルと違うのか見ていきましょう。

≫フィトリフトの公式サイトを見てみる

特許取得成分「フィト発酵エキス」がツヤハリ肌をサポート

フィトリフト最大の特徴である、特許成分「フィト発酵エキス」

シロタカキビとパントエア菌を原料に生まれた成分で、なんとヒアルロン酸の6.14倍の保湿力があることが研究で解明されているんです!

乾燥はほぼすべての肌トラブルの原因のひとつ。
驚異の保湿力が肌を守ってくれます。

さらに、コラーゲンの3.13倍の弾力、プラセンタの約2倍のハリ再生力というのもうれしい驚きですよね。

臨床試験済みだから敏感肌さんも使いやすい

乾燥性敏感肌への効果についても臨床試験・論文発表済みです。

基礎化粧品を変えるのが不安という敏感肌さんに配慮されています。

参考:フレグランスジャーナル 2015年2月号

病院や薬局など医療機関でも取り扱われており、それほど信頼のおける商品だということがわかりますね。

ぷにっ、もちっ、とろ~り♪肌が喜ぶ新テクスチャー

フィトリフトは成分のほかにもユニークな特徴が!
それが、ぷにっもちっとした不思議なテクスチャーなんです。

もちっと弾力があるのに、ゼリーのようにぷるんとしていて、肌の上でとろーりのびる。
思わずずっと触っていたくなる感触は、スキンケアが楽しくなることまちがいなしです。

芸能人の美肌を支えるオールインワンジェル

このフィトリフトの愛者には、大人女子世代に人気のタレント後藤真希さんや、中澤裕子さんくわばたりえさんハイヒールモモコさんなど、芸能人が多いことも特徴。

後藤さんの透明感あふれる美肌を見れば、スキンケアアイテムの実力の高さがうかがでますね。

≫フィトリフトオールインワンジェルの詳細を見てみる

保湿だけで安心?あなたの乾燥は古い角質のせいかも!

保湿力抜群のオールインワンジェルさえあれば、もう安心?
実は、そもそもの乾燥の原因が古い角質である可能性が。

肌にハリがない、触ると毛穴がザラつきがち……それは古い角質がたまってきている証拠です。

これを放置していると、本来なら浸透する保湿成分さえもはじいてしまいます。

「角質ふきとり化粧水」との合わせワザでさらに乾かない肌に


せっかくの保湿化粧品も、古い角質がたまっていては実力を発揮しません。
そこでフィトリフトが開発したのが、この「マイルドクリアローション」

角質ケアというとスクラブやピーリングを思いつく人も多いですが、肌に負担がかかりやすいことが難点でした。

フィトリフトのマイルドクリアローションなら、乾燥して硬くなってしまった古い角質のみをやわらかくし、うるおいを保ちながらやさしくふき取ることができます。

このひと手間だけで、オールインワンジェルの保湿効果がなんと約4倍になるという研究データが出ているんです!

肌の乾燥だけでなく、毛穴の黒ずみ汚れのオフや、ごわつきの原因になっている角質対策にもおすすめ。

つやのある毛穴レススキンも夢ではありません!

≫フィトリフト・マイルドクリアローションの詳細を見てみる
※リンク先ページを中央あたりまでスクロールすると詳細が見れます

美容マニアEがフィトリフトを試してみた!

アラサー編集部員Eが、自分の肌でフィトリフトを試してみました!

まずはオールインワンジェルの効果を4倍高める、マイルドクリアローションで、洗顔後の肌をふいてみます。

手に取る量は500円玉大。

コットンでやさしく肌をなでるように、角質をふき取っていきます。
(力の入れすぎは厳禁です!)

メイクも落として洗顔もした後、汚れなんて出るはずがない!と思っていましたが……。

なんと、こんなにコットンが黒ずんでしまいました!!

ショック!!角質も毛穴汚れもたまっていたんですね……。

でもふきとり化粧水を使った後の肌はすっきりつるんと爽快な気分♪

気を取り直して、オールインワンジェルをトライしてみます!

気になるテクスチャーですが、公式サイトにあるような肌のハリをもたらす形状記憶は本当なのでしょうか?

まずはジェルを付属のスプーンでぐちゃぐちゃに混ぜて……。

写真を撮ろうとカメラをかまえるそばからどんどん形状がもとに戻っていきます!
たった数秒で、もとの新品のような表面に!

これはすごい!

そしてウワサのもちっとした感触はどうかというと……?

指で押してみると、ゼリーともクリームとも言えないむにっとした感触。

そっと指をどけてみると……。

ゆるいおもちに触ったようなあとが!
この指あとも、一瞬でもとのピンとした表面に戻ってしまいました!すごい!

このぷるぷるもちもちした不思議なジェルを手のひらにとり、いよいよ顔にのせてみます!

ぷるんとしたジェルがほほにのって気持ちいい♪
さっきまでもちもちだったジェルが、肌の上でするするのびていきます!

頬にのばしたらこのツルンと感!
すっごくうるおってる……!!

てのひらに吸い付く感触がたまりません♪
公式サイトにあった「わずか10秒でピーン!」というキャッチコピーのとおり、ハリやツヤを一瞬で感じられました。

後日知りましたが、フィトリフトは雑誌「美ST」「VERY」「Precious」などで活躍中の美容のプロ42人が大絶賛している商品。

その支持にも納得です!

結局この日は空調がガンガンに効いたオフィスにずっといましたが、肌が乾燥して目の下に小じわが……なんてことはありませんでした!
ただ、保湿力が高い分、油膜感がとにかく苦手という人には不向きです。

乾燥肌さんには一度はためしてほしいセットですね!

フィトリフトを使った美容マニアたちの口コミをチェック

もともと乾燥肌でしたが、20代後半に入ってから乾燥やエイジングが気になっていました。

フィトリフトを使うようになってからは、化粧ノリもよくなったしオフィスでも乾燥しなくなったことに感動しています。
それと、ジェルのあのもっちりした感触もお気に入りの理由です。(OL/29歳)

仕事に家事に子どもの世話……ととにかく忙しくて、いつもオールインワンを使っていました。

でも年齢が気になってきて、簡単にできて効果があるものってないかなと探していたときに見つけたのがフィトリフトでした。

朝の洗顔をマイルドクリアローションに変えて、そのあとオールインワンジェルを使っているんですけど、驚くほど肌がつるんとして潤うようになりました!(主婦/37歳)

私は敏感肌で、乾燥すると肌がかゆくなることもあり、化粧品には気を付けています。
フィトリフトは肌が弱い人も使いやすく、しかもエイジングにもいいと知って買ってみました。

オールインワンジェルは手抜きな気がしていましたが、高い美容液を使っていたころより調子がよくてびっくりしています。(OL/33歳)

≫もっとフィトリフトの口コミを読みたい人はこちら

購入前にチェック!セットでお得にお試し♪

ジェルとローションをぜひセットで試してほしいというメーカーの思いから、「浸透力4倍アップ実感 続けてお試しキャンペーン」を実施中!
オールインワンジェル2個(60日分)とふきとり化粧水1本(60日分)がセットになった定期便コースが、なんと初回2,980円(税込)なんです!

定期便といってもいつでも解約できるので、万が一肌に合わない場合も安心です。

時短スキンケアと効果を両立させた、新感覚のオールインワンジェル、そして保湿力を高めるローション、ぜひ今年の乾燥対策に試してみては?

フィトリフトお試しコースのお申し込みはこちら

(文/恋愛jp編集部)

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

恋愛jpをフォローする