ペンケースが“ポシェット”に!?「アレンジ自在」の最新カラフルペンケースがかわいすぎる!

子どもから大人まで使うペンケースは、いろいろな種類があります。
その中でも、自分好みにアレンジできるのが、サンスター文具株式会社のペンケース「Apiru!(アピル!)」です。

2色の新色を加えて、2017年1月下旬に第2段が発売されるということで、今回はその魅力をたっぷりお伝えします!

「Apiru!(アピル!)」の3つの特徴

自分好みのアレンジが楽しめる「Apiru!(アピル!)」。
その特徴について、ご紹介していきます!

(1)窓付きの前ポケットで自分だけの飾り付け

窓付きの前ポケットが特徴的な「Apiru!(アピル!)」は、内側の生地を前ポケットの外に出すことができます。
そのため、お好みの缶バッチなどがつけやすくなりました。
前ポケットにはマチがあるため、お気に入りのマスコットなど、立体的な物を飾ることもできます。

(2)カラーも豊富

「Apiru!(アピル!)」の第1弾のカラーは、ホワイト、ライトイエロー、ライトピンク、ライトバイオレット、ライトグリーン、ライトピンクのパステルカラー6色でした。

今回の第2弾は、この6色に、ブラックとレッドの2色が加わり全8色。
バリエーションがさらに豊かになりました。

そして、第1弾からあるパステルカラーの窓付きポケットには、ラメが散りばめられています。
第2弾になり、さらに可愛さがアップしています!

(3)ペンケース以外の使い方もできる!

「Apiru!(アピル!)」の特徴である“マチのある窓付きポケット”は、実はペンケース以外にも使えてとても便利!
お気に入りの小物を入れて持ち歩いたり、化粧ポーチとしてなど、好きなようにアレンジが可能です。

見た目だけではなく、使い方も自分にあった使い方ができるので、楽しみが広がります。


世界に一つだけの自分専用ペンケースとして楽しめる「Apiru!(アピル!)」。
仲良しのお友達やご家族と、おそろいの飾り付けにアレンジするのもステキですね。

さらに、色違いで使うことで、ペンケースや化粧ポーチ、小物入れなど、使い方のバリエーションも広がります。
みなさんも、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

【参考リンク】
“おしゃれに飾れる”ペンケース第2弾1月下旬発売 黒・赤を加えた全8色から“推し色”を選べる『Apiru!』 | アットプレス

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする