12星座別週間(1/2~1/8)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は6日に牡羊座で上弦の月です。
天王星とのコンジャクションで、プライベートでの変化が予想されます。

そして魚座では、火星、金星、キロン、海王星がコンジャクション。
この巨大なパワーが恋愛力をアップさせてくれるでしょう。

魚座の支配星は海王星。ロマンティックな恋が炸裂しそう。
キロンと金星、火星の力が強まるので、相手の痛みにも敏感になり、優しく包み込むような愛し方をしていくようになります。

好きになってほしいという願望がほぼ満たされるので、関心は相手の細部に至るでしょう。

この時期の恋愛では、どんな相手でも受け入れることの出来る寛容さが生まれてきます。
頑固さやこだわりが消え、あらゆる場面においての柔軟さが必要になってくるのです。

長所もあれば短所もあることをすんなりと受け入れられるというか、相手の複雑な心の動きに惑わされることなく、自分の生活スタイルを保つことが出来るでしょう。

逆に相手を縛り付けたり、ひとつの価値観に拘りすぎたりすると、まったく上手くいきません。
一途な恋だと自分では思ってみても、苦痛に感じることが増し、現実から逃げ出したくなってしまうのです。

魚座には曖昧さが必要です。
曖昧さというと、無責任でいい加減な感じがしますが、決してそういう意味ではなく、すべてを理解した上で、あえて決めつけないという態度だと理解してください。

相手の身になって共感する能力も魚座の武器です。
分かった上で、あえて突っ込まない態度を取ると、恋はスムーズに進展していきそうです。

牡羊座

プライベートでそわそわ落ち着かない気分になりそうです。
自分の不安定さから、恋愛でも相手を傷つけやすくなってしまいます。
まずは気持ちを落ち着けることを心掛けましょう。
そうすれば、心にゆとりが生まれ、相手への思いやりが生まれます。

牡牛座

あなたの夢はなんですか?
夢に向かっているときに恋も着いてきます。

双子座

着実に幸せへと近づいています。
今日のプラス思考が、あなたの恋に安定感をもたらします。

蟹座

ワクワクドキドキの展開があります。生活に少しだけ変化をつけてみましょう。
勇気を出して前に進むと、一気に恋愛面で展開があるでしょう。

獅子座

今日一日を楽しむこと! 何か面白いことを探しましょう。
見つけたものは、大好きな人へ報告を!一体感が生まれ、相手のあなたへの想いが高まります。

乙女座

強烈な破壊力でもって、現状を打破していきましょう。
今あなたが抱えている恋の悩みをすべて吐き出してください。
すべてを解放したときに、大きな救いが現れます。

天秤座

恋の新しい局面を迎えています。
変化を恐れずに、ありのままを見つめて、そして受け入れてください。
古い自分を塗り替えていくほどに、幸運が近づきます。

蠍座

幸運なシーズンです。恋から愛に変わっていきます。
ドキドキから安心感へと自ら導いていきましょう。

射手座

ホットな恋愛が出来ます。癒しモードを心掛けてください。
ゆったりとした気持ちが相手に伝わり、ぬくぬくした関係が生まれます。

山羊座

ひとつのことに囚われすぎず、軽快に過ごしましょう。
重苦しい話題は避けて、笑えるネタで盛り上がっていると恋愛力もアップします。

水瓶座

自分の感覚を信じましょう。好きなものに囲まれて過ごすことで恋愛運が高まります。
自分へのご褒美で満足した気持ちになるのが◎。

魚座

可能性が広がります。恋愛中の人は、ふたり共通の夢を持つといいでしょう。
恋人募集中ならば、イベント会場で出会いがあります。


いかがでしたか?

2017年が動き出しましたね。
何事も初めが肝心。恋愛を成就させるために、自分なりの目標を立てましょう。
日常的に心掛ける「日々のモットー」も忘れずに!

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする