ローラ、“つけまつげ”を初プロデュース!!「大人のための」ナチュラルまつげって?

冬になると、冬らしいコーデやメイクをしたくなりますよね。
冬限定のコスメなども発売されて、狙っているコスメがある人もいるのではないでしょうか。

さらに最近では、芸能人がプロデュースを行ったコスメも何かと話題になることが多いです。
芸能人プロデュースの冬コスメもたくさん発売されており、多くの人から人気を得ています。

今回はそのコスメの中から、モデルのローラさんがプロデュースした「つけまつげ」についてご紹介します!

ローラ、初めて「つけまつげ」をプロデュース!

ローラさんといえば、愛くるしいキャラと可愛いルックスで若者を中心として人気があります。
「ローラになりたい」と思う女性も多く、本人がプロデュースするものはよく話題になります。
しかし実はローラさん、つけまつげをプロデュースするのは初めての経験なのです!

価格もお手頃!ラインナップは5種類

ではどういった5種類のラインナップになっているのか、実際に詳しくみていきましょう!

1つ目は「SWEET」で、まつげの中央にボリュームがあり、甘くてかわいい印象になります。
2つ目は「NATURAL」で目尻にボリュームがあるため、綺麗で自然な仕上がりになります。
3つ目は「SEXY」で、「NATURAL」のつけまに両サイドのボリュームを足したような印象です。

4つ目は「COOL」。目尻にかけてボリュームが増していて、スキニージーンズをクールに履きこなすような女性の印象を手にいれることができます。
5つ目は「MODE」で、全体的にバランスよくボリュームがあります。
挑戦的なファッションをする方に似合うようなつけまです。

このつけまつげは、12月15日(木)から発売が開始。
価格も1,200円というお財布に優しい値段なので、学生でも気軽に購入できます。


ローラさんが初めてプロデュースした注目の「つけまつげ」。

このつけまつげを手に入れて、新しい自分のスタイルに出会ってみませんか?

【参考リンク】
ROLAが提案する『まつげ』メイクー大人のナチュラルまつげ、誕生。ーROLA初プロデュースのつけまつげ | 株式会社ディー・アップ

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする