一生の思い出はプロのカメラマンに!!「Lovegraphギフト」で“想いを届ける”新サービスとは?

大切な思い出というのは、いつまでも綺麗に残しておきたいですよね。
大切な人と過ごした日々の記憶はもちろんですが、いっその事、写真に収めておきたいものです。

しかし、自分たちで写真を撮ってもなかなか綺麗に撮れず、いい写真がない……ということもありますよね。

そういった悩みを解決して、綺麗な写真を撮ってくれるラブグラフという会社があります。
今回は、素敵な写真を残せるラブグラフのサービスについて、ご紹介します!

「Lovegraph」ってどういうサービスなの?

さてさっそくですが、ラブグラフ「Lovegraph」とはどういったサービスなのでしょうか?
「Lovegraph」は、カップルや家族でのお出かけにプロのカメラマンが同行して撮影を行うサービスです。

自分でシャッターを切って写真を残すのも良いですが、カメラマンの写真は違います。

もちろんお出かけ以外にも、結婚式など、一生に一度の晴れ舞台も写真に残すことができます。
その他にも、記念日や家族の誕生日といったイベントにも最適!

場所も、主要都市や海外でも撮影が可能なので、本当に様々なシーンで利用することができます。

気になる料金プランは?

では、気になるサービスの料金プランはどうなっているのでしょうか?
料金は、ベーシック、スタンダード、プレミアムといった3つのプランが存在します。
それぞれ16,500円、22,000円、30,000円となっています。

どのプランも、打ち合わせと撮影を行うのはもちろんですが、写真データの量が少し異なってきます。
ベーシックではデータ10枚、スタンダードではプリント付き、プレミアムなら30枚ということです。

大切な人に「想いを届ける」ギフトとして送ることが可能に!

このサービスは、これまで撮影する本人しか申し込む事ができなかったのですが、なんと他の人も可能に!
つまり、大切な人へのギフトとしてカメラマンの撮影をプレゼントする事ができるのです。
これが新しいギフトの形だということで、ネット上では盛り上がりを見せています。

ギフトの仕方も簡単で、サイト上でURLを生成してそれをSNSで送りたい人に送るだけ。
あとは受け取った人が必要事項を記入していくだけで、ラブグラフのチケットが届きます。


プレゼントにも嬉しいラブグラフの写真撮影サービス。
貴重な思い出は、プロのカメラマンが撮影する写真に収めておきたいものです。
みなさんも、大切なアノ人に、ギフトとして送ってみてはいかがでしょうか?

【参考リンク】
全国でフォト撮影サービスを展開するラブグラフが、大切な人に撮影を贈れる「Lovegraphギフト」をリリース! | 株式会社ラブグラフ

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする