12星座別週間(12/26~1/1)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今年もいよいよ残すところあとわずか。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

ハッピーな恋をつかんだ方、思いがけない別れを経験した方、そして現状維持のままという方。
さまざまな思いで年の瀬を迎えていらっしゃると思います。

今年最後の12星座別週間恋愛占いは、29日の山羊座の新月で新たな恋の誓いを立ててみることにしましょう。

山羊座で起こる新月では、秩序、誠実、一途、野心、用心深さ、忍耐強さなどをテーマにしたお願いをしてみてください。

たとえば

簡単に諦めないで一途な気持ちで想いを貫けています。
早合点しないで、少しずつお互いの気持ちが寄り添うような努力ができています。
想いを形にするために、思い切った行動力が出てきています。

というような感じで、すでに達成しているイメージでもって新月の誓いを立ててみましょう。

山羊座は土のエレメントで、自分で経験した感覚を元に判断するところがあります。
とても活動的ですが、同時に受け身的な星座でもあります。

常にマイルールに沿った行動を心掛けますので、はみ出すことを恐れます。

現在山羊座には、太陽、水星がコンジャクション。
冥王星が入っています。
ここに月が重なることで心理的にも「きちんと」感が出てくるでしょう。

恋愛を表す金星は今、水瓶座にあって、金星は射手座の土星と牡羊座の天王星と小三角形を築いています。
そのためとても活発で直感的なエネルギーが生まれやすいといえます。

太陽と水星のコンジャクションは、主に知的活動やコミュニケーションを示しますが、恋愛の場合は、あまりマイルールにこだわらない方がいいようです。
殻を打ち破るような破壊力が湧いてくれば、想像を絶するような恋愛展開が繰り広げられます。

冥王星もありますので、自分は自分で守るという発想を捨てて、自分より大きなものに気持ちを委ねてみるのもいいでしょう。

不信感でいっぱいならば、その不信感を取り除いていくのです。
もっと自分の感覚を信じて、理由を必要としない、感覚的な恋愛に身を委ねていくといいでしょう。

牡羊座

恋愛に限界を作らないことが大事です。いろんな期待をしてみましょう。決まり切ったことから離れてひとりで新鮮さを感じる場所に行くのも〇。

牡牛座

積み上げてきたものに結果がもたらされます。育んできた恋が報われる暗示です。恋人のいない人は、励まし合う関係から恋心が芽生える可能性大。

双子座

少し気が揺るんでしまう時期です。大事な人に素っ気ない態度を取ってしまうことのないようにしましょう。目移りしやすいので注意を。

蟹座

グループ交際が吉。何かを学んでいる仲間が良いでしょう。ツアーに参加することで思わぬ恋に発展する可能性があります。

獅子座

できない約束はしないこと!口は災いの元になりやすいので注意しましょう。

乙女座

仕事や対外的な活動で忙しい時期です。恋人が入る人はすれ違いを起こさないように、小まめな連絡が必要。恋人がいない人は、仕事の取引先で運命的な出会い運あり。

天秤座

気分が高まる時期です。第一印象がすべてを決めてしまうので、見た目感を大事にしてください。旬の小物を上手に使ってオシャレ度を高めましょう。

蠍座

手書きの文字で好きな人の心をつかめます。プレゼントにはメッセージを添えて。

射手座

恋に閉塞感を感じやすいようです。ただし、この時期は安易に遠くへ行かない方が〇。恋人とのお家デートが吉。片思いの人は、重みのある発言が相手の心を揺さぶります。

山羊座

公私混同しやすい時期です。一緒に仕事をしていていい雰囲気になる場合も。フリー以外の人は気を付けましょう。恋人がいない人は、プッシュしまくって〇。

水瓶座

マンネリを感じるとき。新しい目標を立てましょう。年末年始の小旅行も吉。行き先で恋に繋がるキーワードが見つかります。

魚座

恋に期待をしていいでしょう。ゴージャス感のあるデートが吉。恋人がほしい人はパーティーにはぜひ参加を。ユニークな人との出会いがあります。


いかがでしたか?

気温の変動が激しい時期です。

年末年始の外出には寒くない服装でお出掛けくださいね。

2017年もいい年でありますように!

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)

恋愛jpをフォローする