「SNOW」アプリ×「コアラのマーチ」がコラボ!第1弾は“○○応援コアラ”!

「コアラのマーチ」といえば、誰もが一度は食べたことがある有名なお菓子ですね。
2016年12月12日(月)より、株式会社ロッテでは、スマートフォン向けカメラアプリ「SNOW(スノー)」にて「コアラのマーチスタンプ」を配信することになりました。

今回はそのスタンプについて、詳しくご紹介します!

「コアラのマーチスタンプ」のダウンロード方法は?

コアラのマーチスタンプをダウンロードするには、直接キャンペーンサイトキャンペーンサイトにアクセスするか、または2016年12月13日(火)から全国で販売となる「めざせ合格!コアラのマーチ」の商品パッケージから可能となっています。

「SNOW」のダウンロードが必要ですが、登録は無料になっています。
「SNOW」は、スマートフォン向けカメラアプリ/動画コミュニケーションアプリです。
スマートフォンのカメラ機能で撮影した写真や動画に対して、ユニークで可愛らしいスタンプやフィルターを使用することで、新しい自分に変身できるのが特徴。

その後、すぐにオリジナルスタンプ(gifアニメ)を作ることができるので、主に若い世代から人気を集めています。

「コアラのマーチスタンプ」で配信されるスタンプとは?

全部で3種類配信予定の「マーチくんスタンプ」ですが、それぞれ配信時期が異なります。
またSNOW限定の絵柄もたくさん見られるのでぜひ遊んでみて下さい!

第1弾「受験応援コアラ!」

第1弾は、2016年12月12日(月)~配信予定の「受験応援コアラ!」です。
スタンプ右下で、チアガールコアラが応援する姿も可愛らしいです。

第2弾「バレンタイン!?」

第2弾は、2017年1月18日(水)~配信予定です。
バレンタイン関連の可愛らしいコアラを予定しています。

第3弾「おひなさま!?」

第3弾は、2017年2月15日(水)~配信予定です。
おひさなま関連の可愛らしいコアラを予定しています。

「コアラのマーチスタンプ」の遊び方は?

「コアラのマーチスタンプ」の遊び方は、まずスマホアプリ「SNOW」を起動し、「NEW」のタブをチェックして下さい。
そして顔マークをタップし、ダウンロードした「マーチくんスタンプ」を選択。

その後コアラに変身した写真に合わせて、楽しく動くマーチくんを見ることができます。

編集部でも遊んでみました!

「コアラのマーチ」のキャラクターがまわりに出てきたり、実際に「コアラのマーチ」を食べるような素振りが出来たりと
撮り方次第でいろいろと遊べます。

自然が多いところや、木のそばで撮ってみるのも面白いかもしれませんね!

SNSでハッシュタグ「#コアラのマーチ」を使用してシェアを楽しんでください!


大人気の「SNOW」ですが、「コアラのマーチスタンプ」の登場でますます盛り上がりそうですね!
ぜひ、お友達や家族と一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

【参考リンク】
大人気アプリ「SNOW」でコアラのマーチスタンプがついに登場!『コアラのマーチ×SNOWコラボ』2016年12月12日(月)から配信開始! | 株式会社ロッテ

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする