12星座別週間(12/19~12/25)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は21日に乙女座で下弦の月を迎えます。
19日には火星が魚座に、そして21日には太陽が山羊座へそれぞれ移動します。

水瓶座にある金星は、射手座の土星、牡羊座の天王星とセクスタイルのアスペクトを取っています。
小三角形になるこの角度は、火のエレメントの働きを風のエレメントである水瓶座が後押しします。

恋愛は、変動もありますが、どこか抑制的でもあるようです。
まだ見ぬ境地を知りたい、冒険してみたいと思う一方で、高い理想を掲げてそこに向かおうとする力が働きます。

奇抜なアイデアが次々に湧き、好奇心が旺盛になっていきます。
そんな中で恋愛運をアップさせるためには、クールな思考と、少し距離を置いたコミュニケーションをすることが必要です。

単純な発想で行動をしてしまわないで、裏の裏まで計算して動くことをおすすめします。

少々計算をした方がいいのです。
本能のまま恋愛に走ると思いもよらない方向に進んでしまうでしょう。

熱くなりすぎないように歯止めを掛ける冷静さを持ってください。
感情より理性を重視してちょうど良いスタンスになりそうです。

また、魚座に入る火星は、夢のあるロマンティックな恋を求めて動きます。
山羊座の太陽と相互に補う形を取るので、常識的な振る舞いによって恋愛運をアップさせることができるでしょう。

牡羊座

恋愛は新しいステージに入ります。あなたに必要な人、似合っている恋の形を徹底的に追求していくと、新鮮な気持ちになれます。

牡牛座

願望が叶いそうです。自分のこだわりを捨てて、オープンになると恋愛力がアップします。

双子座

安定感のある恋愛運。しっかりした考えが恋人や好きな人から賞賛されます。真面目な部分を評価されるでしょう。

蟹座

恋愛映画の王道と言われるものを見ると、今のあなたへの励ましになります。恋愛力をアップさせるヒントが詰まっています。

獅子座

ソウルメイトのような関係が恋愛で成立しそうです。すべてを受け入れてくれる人が現れます。恋人がいる人は、ふたりの愛が高まるようなちょっとした試練が起こります。

乙女座

コミュニケーション力がアップします。好きな人との話が弾みそうです。食事をしながらだと関係が一気に進展します。

天秤座

あなたの気遣いに胸を打たれる人続出です。そこから恋に発展する可能性が大。恋人がいる人は一途な愛で絆が深まります。

蠍座

ドキドキするような恋があります。それによって生活に張りが生まれ、積極的な行動を起こすようになるでしょう。

射手座

少々神経質になりがち。細かいところまで目に入るので、アラが見えやすくなります。親しい人にほど冷たくなってしまうので、恋愛では特に気を付けましょう。

山羊座

恋を深刻に考えないで、楽しもうとすると良いでしょう。あなたの思うように振る舞うのがベスト。

水瓶座

嫉妬心が強まります。恋人の前での愚痴や悪口は避けましょう。喧嘩をしたらすぐに仲直りをしてください。

魚座

常にリフレッシュしていることがポイントです。将来の幸福が見えるような恋愛をするでしょう。


いかがでしたか?
今年の総決算をしておきましょう。
年末年始のデートの計画を練り始めるときです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする