12星座別週間(12/19~12/25)アロマテラピー占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は21日に乙女座で下弦の月を迎えます。
これから約一週間は、新月まで欠けていく月の週になります。

欠けていく月の時には、ダイエットには最適です。
覚えておいてほしいのは、溜めるより捨てる時期ということです。
エネルギーを放出していきましょう。

今週注目したいのは水瓶座、射手座、牡羊座で起こる三角形のアスペクトです。
風と火のエレメントで起こるために、とても活動的でコミュニケーションが活発になりそうです。

水瓶座には現在、金星があり、射手座太陽と牡羊座の天王星に勢いを与える形になります。
火のエレメントでは、行動的でチャレンジ精神が旺盛なものの、主観で動くことが多く、失敗も増えがちです。

ただし、今は水瓶座の金星の影響を受けるので、冷静さが際だってくるでしょう。
熱くなっても、どことなく周りに目が行って、思い込みの激しさを緩和してくれるはず。

恋愛運を高めるには、水瓶座の支配星天王星の精油をプラスしてみましょう。
天王星の精油にはライムがあります。

第3、第7チャクラと対応していて、生命力が旺盛になり、高次元のパワーを受け取ることができるようになります。

ライムは渋みがあり、思考をクールにして熱を冷ます作用があります。
ひとりで悩んだり落ち込んだりしたら、ライムの精油でさっぱりするといいでしょう。

牡羊座

天王星と金星の精油で現状の恋の悩みを吹き飛ばしましょう。よい解決策が生まれます。
(ライム、ジャスミンなど)

牡牛座

水星と月の精油は、叙情的なセンスを養ってくれます。ロマンティックな出来事が起こるでしょう。
(ラベンダー、レモンなど)

双子座

木星と土星の精油は、押したり引いたり、恋のテクニックに効果的。
(オレンジ、ユーカリなど)

蟹座

天王星と月の精油で、映画のような恋を目指しましょう。サプライズが起こりやすいようです。
(ライム、ジャスミンなど)

獅子座

太陽と金星の精油は、ゴージャスなイメージ作りに役立ちます。匂い立つような色気が出ます。
(シナモン、マジョラムなど)

乙女座

水星と海王星は、公私のバランスを良くします。恋愛が仕事やその他の活動のエッセンスになりそう。
(レモングラス、サンダルウッドなど)

天秤座

金星、天王星、木星の精油で刺激的な恋を作りましょう。突然のお誘いがありそうです。
(イランイラン、ライム、グレープフルーツ)

蠍座

火星と金星の精油は、あなたのなかにある男性性と女性性を豊かにします。自立した大人の恋ができるでしょう。
(パイン、パルマローザ)

射手座

土星、海王星の精油では、煮詰まった現状の恋からほどよく引き離されます。リフレッシュできます。
(サイプレス、サンダルウッド)

山羊座

月と太陽の精油は、あなたの短所をカバーしてくれます。自信がついてくるでしょう。
(カモミール、ミルラなど)

水瓶座

金星と土星の精油では、愛を形に表しやすくなります。プレゼントをもらう機会があるでしょう。
(ローズオットー、シダーウッド)

魚座

火星と海王星の精油には、美を高めてくれる効果があります。内面から磨きを掛けましょう。
(ジンジャー、サンダルウッドなど)


いかがでしたか?
週末はいよいよクリスマス。
サンタさんからのプレゼントがあるといいですね。

今週も良い一週間でありますように。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする