遠距離カップル必見!2人の距離をつなぐ「SYNC DINNER」で忘れられないクリスマスを

大学卒業後、大好きな恋人と遠距離恋愛になってクリスマスも会えない……。
そんな遠距離恋愛中のカップルのために、SYNC DINNERが遠く離れた二人をひとつの空間につなげるディナーサービスを提供することに。
今年は東京と福岡をつなぎます!

今回は、12月23日から25日までの特別コースについてご紹介!
このサービスを使って、普段会えない恋人と素敵なクリスマスを過ごしましょう!

「SYNC DINNER」ってなに?

SYNC DINNERとは、アルジェントASOとストランテASO天神がコラボレーションした特別ディナー。
12月23日から25日までの期間限定で、遠距離恋愛カップルたちを応援するためのサービスです。

でも、距離が離れているのに「どうやって?」と思いますよね。
ではこれから、どのようにして離れた恋人達が同じ時間を楽しむのか、説明していきます!

どんなサービスがあるの?

このサービスで体験できる内容として、主に以下の5つがあります。

①離れているはずなのに……同じ空間で乾杯ができる!
②距離を越えて、ろうそくの火が吹き消せる。
③サンタの衣装にかわいく変身!
④スペシャルデザートは、お互いの直筆メッセージ入り。
⑤ディナーの様子は、二人の名前が入った「記念ムービー」としてプレゼント。

こんなにたくさん……「どうやって?」と思われるかもしれませんが、実はこれにはこんな“トリック”が。
モニターの上部には、グラスの動きや体験者の顔・動きを検知するカメラが設置されていたり、風圧検知用マイクが内蔵されています。
これらのカメラやマイクによって、まるで魔法のような体験ができるということです!

気になる人は今すぐ予約!

「SYNC DINNER」の詳細は以下の通りです。

場所

(東京)アルジェントASO
東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 8F

(福岡)リストランテASO 天神
福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神 4F

日時

2016年12月23日(金・祝)~2016年12月25日(日)
第1部:17:30~19:30
第2部:20:30~22:30
※席は予約抽選制となります。

予約受付期間:2016年12月8日(木)~12月14日(水)23:59
※先着順ではなく、抽選となります。

コース料金

「SYNC DINNER特別コース」
お一人様 8,000円(サービス料・消費税込)

※コースの内容はおまかせ。
※コース内容以外を注文した際は、別途料金が発生する場合があります。

予約条件

予約日の指定時間に、アルジェントASO/リストランテASO天神にそれぞれ来店可能な方。
また、撮影された動画・写真を、キャンペーンサイト上にアップすることを了承できる方。

予約方法

予約応募フォームに必要事項を記入の上、応募してください。
郵送・電話などでは受け付けていません。

※レストランへの直接予約は受け付けていません。
※応募はお一人様一回のみ。


遠距離恋愛中だからこそ、クリスマスは2人で楽しい思い出をつくりたいですよね。
このサービスを利用して、今年のクリスマスは一生忘れられないものにしてみては?

【参考リンク】
SYNC DINNER | 遠く離れたふたりの心が近づくディナーサービス

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする