冬の乾燥を防ぐ「おいしいリップ」が新登場!食用ハイビスカス配合でぷるぷる唇GET!

唇が荒れていると、どんなメイクも台無しになってしまいますよね。

そこでこの冬おすすめなのが、サバイアロムのリップケア商品!
食用ハイビスカスを使用した、日本で唯一の香りが特徴のリップケア商品となっています。

唇の乾燥を防ぐ天然オイルも配合されていて、うるツヤの唇に導いてくれる心強い一品。
今回は、そんなサバイアロムのリップスクラブ&リップバームをご紹介します!

「おいしいリップ」で唇ケア!うるツヤになれる“秘密”は?

サバイアロムのリップスクラブ&リップバームは、日本初の食用ハイビスカスの香りのするリップケア商品です。
乾燥した唇に働きかけるマカダミアオイル、スイートアーモンドオイル、サンフラワーオイル、ココナッツオイルの4つの天然由来オイルを配合。

この4つのオイルが唇にしっかりと働きかけることで、うるツヤリップに導いてくれるのです。
またリップスクラブには、柔らかく角の丸いおさとうを使用!
デリケートな唇を優しくケアしてくれます。

バリエーションも豊富!あなたのお気に入りもきっと見つかる

サバイアロムのリップスクラブ&リップバームは、異なる数種類の香りから選ぶことが出来ます。
まずはリップバームの種類からご紹介します。

デリシャス リップバーム

■ハニー ラブズレモン
■レモングラス ゴーズミント
■マンゴー フルーティ

・内容量:10g
・価格:1,200円(税抜)

どれも爽やかな香りで、つけるたびに癒やされそうです。
自然の恵みがたっぷりで、唇をしっとりケアしてくれます。

デリシャス リップスクラブ

■ハニー ラブズレモン
■ローゼル ブラスト

・内容量:12g
・価格:1,600円(税抜)

こちらはとろけるような甘い香りと、スクラブとは思えない甘い味がする商品です。
ブラウンシュガーの結晶には古い角質を取り除く役割も!
ぷるぷるの唇に近づけちゃうかも!?

どこで購入できるの?

サバイアロムのリップスクラブ&リップバームは、関東と関西にいくつか店舗がありますが、遠くて買いに行けない方はサバイアロム公式サイトから購入することも出来ます。

関西エリア:ディアモール大阪店、なんばCITY店、ららぽーと甲子園店
関東エリア:新宿ミロード店、コクーンシティ店、横浜赤レンガ倉庫店、ららぽーと湘南平塚店
公式サイト:http://shop.sabai-arom.jp/


すっかり唇が乾燥しやすい季節になってきましたね。
そんな今こそ、好きな香りを選べるサバイアロムのリップスクラブ&リップバームで、あなたもうるツヤリップを手に入れてみませんか?

【参考リンク】
日本初 食用ハイビスカスが香るリップスクラブと天然由来オイル配合のリップバームが12月1日発売 | アットプレス

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする