「Barbieスイーツ」に“いいね”が殺到!! 原宿にオープンした期間限定SHOPが話題!

幅広い世代の女性に人気がある「Barbie」。
かわいさを残しながらも大人っぽく、トレンドを追いかけたデザインが人気です。

そんな世界中の女性から愛されるBarbieですが、期間限定でPOP UP SHOPがオープンされることに!
気になるその内容を一気にご紹介します!

Barbieの魅力

Barbieとは、マテルの創立者の一人であるルース・ハンドラーによって考案されました。
それまで小さな女の子達が遊んでいた人形とはまったく違う、大人っぽい着せ替え人形としてデビュー。
以来、世代を超えて女の子から親しまれてきた人形となりました。

Barbieはファッションリーダーとしても、世界中の女性の“憧れ”として輝き続けています。
日本でもファッションブランドとしての人気があり、店内は若い女性でいつも賑わっています。

どこで開催されてるの?

BarbieのPOP UP SHOPは、OMOHARA STATION(東急プラザ表参道原宿3階)で開催されています。
店舗のご案内は以下の通りです。

OMOHARA STATION(東急プラザ表参道原宿3階)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-3

開催期間は?

BarbieのPOP UP SHOPは、2016年12月3日(土)~12月25日(日)まで開催しています。
時間は11:00~21:00の間です。
期間限定の開催ですので、気になる方は早めに足を運びましょう。

どんな内容のSHOPなの?

BarbieのPOP UP SHOPでは、ポーチやクッションカバーといった雑貨を販売しています。
12月のホリデー期間にぴったりなデザインばかりを取り揃えていて、とてもかわいいものばかり。
また会場限定デザインのTシャツも限定販売されるということで、欲しい方は今すぐチェックです!

さらにBarbie caféでは、Barbieの定番カラーであるピンクを使用したメニューがたくさん!
Barbieの世界観たっぷりの空間は、居るだけで幸せな気持ちになれちゃいます。
女性が大好きなスイーツに、Barbieのかわいさがプラスされれば、スイーツももっと美味しくなるはず!

スイーツは全部で2種類、ドリンクは全部で4種類の提供です。
食べるのがもったいなくなるくらいかわいいBarbieのスイーツ……SNS映えすること間違いナシです。

またCaféの他にも、過去の貴重なコレクタードールも展示されています。
このようにBarbie人形のコレクションが一気に見られるチャンスは滅多にありません。
あなたの知らないBarbieの世界を、こっそり覗いてみませんか?


Barbieをよく知らない人でも楽しむことが出来る今回のPOP UP SHOP。
友達を誘って、それぞれ違うメニューを頼んでみるのも楽しそうですね。
今年の締めくくりに、ほんの少し夢のような世界を味わってみませんか?

【参考リンク】
Barbie(バービー)期間限定POP UP SHOP(Barbie Classic Doll Shop&Cafe)開催のお知らせ | アットプレス

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする