クリスマス気分UP間違いナシ!! 2016年は“スペシャルロールケーキ”で決まり!

スイーツ販売で定評のあるirinaから、今年のクリスマスに向けたスペシャルロールケーキ『クリスマスロールタワーLimited』が発表されました。
4段からなるロールケーキのタワーは圧巻で、パーティが盛り上がること間違い無しです!

クリスマスロールタワーLimited

5種類のクリスマス限定ロールケーキで作られた、4段にもなるデラックスなケーキ!
ロールケーキは各種5個ずつの計25個で、飾りとなる「クリスマスオーナメント」が付属されています。

ロールケーキの種類は以下の5種類で、いずれもクリスマス限定です。

■ミルキー
北海道産の濃厚クリームを使った白いロールケーキ。
ピンクのハートが可愛らしさを演出します。

■抹茶
南山園の抹茶をクリームと大納言を使ったケーキ。
クリスマスらしい柊の葉のマークが目印です。

■いちご
苺のクリームとジャムがたっぷりのロールケーキ。
ピンク色に白いリボン柄があしらわれています。

■モンブラン
生クリームはラムの味が効いており、モンブランクリームにはフランスのマロンペーストを使用。
サクっとしたソフトクッキーで巻かれた星柄が目立つ可愛いケーキ。

■チョコレート
黒地に雪のような水玉があるケーキ。
フランスのヴェローナ社の高級チョコレートが使われ、ラズベリーガナッシュのアクセントが効いています。

『クリスマスロールタワーLimited』の入手方法は?値段は?

『クリスマスロールタワーLimited』は、12月17日にirinaのオンラインショップで発売となります。
12月19日からは全国のirina直営店で販売開始です。

ロールケーキがタワー状になったものと、ロールケーキが箱に詰められたキットの状態での販売となります。
タワーは6,112円、キットは5,832円(税込み)

オンラインショップではキットのみ販売されています。

他にも魅力的なラインナップが!

irinaでは他にもクリスマス向けに3つのケーキが発売されます。

ロールタワー クリスマスオーナメント付

タワー6,112円/キット5,832円
レギュラー販売中の25種類のロールケーキがセットになったもので、並べてタワー状にすることも!

サンタのLOVEチョコレート

2,376円
サンタの衣装のようなハート型がとってもキュート。
高級チョコレートを贅沢に使ったチョコレートケーキで、以下の4層構成になっています。

・甘酸っぱいイチゴのグラサージュ
・濃厚なチョコレートムース
・ピスタチオのムースとビスキュイ
・ココア味のシュトロイゼル

店頭と通販で形状が違いますので、ご注意下さい。

ベリーモンブランツリー

3,780円
クッキー生地にアーモンドクリームと各種ベリーが添えられたタルト。
その上にさらに生クリーム、ホワイトチョコクリーム、ベリージュレ、シュトロイゼル、スポンジが、まるでホワイトツリーのように乗っています。
ホワイトチョコクリームは贅沢なベルギー産!

こちらの商品は、店頭限定商品となります。


ブッシュ・ド・ノエルのように、クリスマスにロールケーキを食べる地域もあります。
ここで紹介したロールケーキであれば、切り分ける必要なくシェアできますね。

今年のクリスマスに検討してみてはいかがでしょう。

【参考リンク】
今しか味わえないスペシャル仕様のクリスマスケーキが登場『クリスマスロールタワーLimited』 | イリナ・エンターテインメント株式会社

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする