Zoff限定“ディズニープリンセス”メガネがかわいすぎ!「普段使いもOK」あなたのお気に入りは?

「プリンセスのようなゴージャスで煌びやかな世界に浸りたい……」
そんなあなたの想いに応えて、Zoffのメガネがお姫様気分を演出します。

いつだって女性の憧れの的、7人のディズニープリンセスをモチーフにしたメガネが登場しました!

7人のディズニープリンセスたち

7人のディズニープリンセスは、ラプンツェル、ジャスミン、白雪姫、アリエル、シンデレラ、オーロラ、ベルという豪華なラインナップ。
美しいオールスタープリンセスをイメージした、Zoffオリジナルフレームとなっています。

選べる2つのカラー

今回発売されるメガネは、各キャラクターにつき、それぞれ2色展開となっています。
一つは、プリンセスそれぞれのイメージカラーを表現した、カラフルで華やかな「プリンセスカラー」。
そしてもう一つは、黒や茶、グレー系など、大人でも普段使いがしやすい落ち着いた配色の「ベーシックカラー」です。

また、オリジナルケース&メガネ拭きが付いてくるので、ファンにはたまらない一品!
自由に選んで、あなた流のプリンセスを演出しましょう!

ラプンツェル

ラプンツェルといえば、艶やかな美しいブロンドヘアーがトレードマーク。
このフレームは、その美しいブロンドを編み込んだような、ゴールドに輝くサイドが一番のチャームポイントです。
フロントとテンプルには、髪と花飾り模様のパーツがあしらわれています。

ジャスミン

アラビア風の文様をあしらったサイドが、エスニックで大人っぽく、きらびやかな印象です。
月とアラベスク模様のパーツが、フロントとテンプルにさりげなく配置されていてとてもオシャレです。

白雪姫

りんごが並んだモチーフがとってもキュートなフレーム。
サイドにあるさりげないラインストーンが、「大人プリンセス」を演出しています。
フロントの小さなリボンと、丸いフレイムシェイプが優しい印象を与えてくれます。

アリエル

アリエルらしく、珊瑚やヒトデなど、海の仲間たちが集まった賑やかなデザインになっています。
テンプルエンドには、さりげなくアリエルのシルエットも。
今トレンドのボストンシェイプが、クールでオシャレな雰囲気を演出しています。

シンデレラ

サイドにあるハートをモチーフにした文様がたまらくキュート。
ガラスの靴のように透明感のあるテンプルに、ティアラがさりげなくあしらわれていて、とても上品な質感。
フェミニンなオーバルフロントは、使い勝手の良い王道スタイルです。

オーロラ

サイドはティアラと紋章で優雅なイメージ。
フロントとテンプルにも、ティアラと紋章がさりげなく配置されています。
少し大きめのオーバルタイプで、大人っぽく上品な印象です。

ベル

画像はまだ非公開ですが、ベルの象徴であるバラがモチーフになっているとか。
ベルのような優しさと知性を醸し出す、やや丸みのあるボスリントンになります。


いかがでしたか?
ディズニープリンセスをモチーフにしたメガネは、12/9(金)より、全国のZoff店舗にて発売開始です。
誰かへのプレゼントだけでなく、毎日がんばる自分へのご褒美にもピッタリの一品ですね!

【参考リンク】
【Zoff】女性の憧れ“ディズニープリンセス”がモチーフの「Disney Collection Princess Line」 | 株式会社インターメスティック

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする