【検証】第0回:「小悪魔研究会」発足!! 噂のモテテクをぶった切る!?

プロローグ:「小悪魔研究会」発足!

情報過多の今日この頃。
テレビやインターネットでは様々な“モテテク”なるものが紹介されている……。

しかし皆さん!!
「本当にそのモテテクは正しいのか!?」なんて疑問に思ったことはありませんか?

誤ったモテテクを実行してしまったら、変人として男性の記憶に刻まれるかも?

そんな不安を解消すべく、恋愛jp編集部からは3名の研究会メンバーが立ち上がったのでした……。

リアルな男性の声をもとに、「噂のモテテク」に本当に効果があるのかを見極めます!
新連載スタート!

研究員プロフィール

ゆき(28歳)

研究会の最年長ではるものの、いまだに「お色気キャラ」を後輩には譲りたくないというアラサー女子。
最近、胃もたれのせいでカルビが食べられなくなってきたそう。

3人のなかでは、断トツの恋愛経験の持ち主。
これまでは頻繁に男をとっかえひっかえしてきたものの、さすがにそろそろ落ち着きたいと思っている。

好きなお酒はビールと日本酒(天狗舞)。

まや(26歳)

どことなくセレブ感が漂っているのは実家暮らしの恩恵か!?
3人のなかで一番流行に敏感な、いわゆる「ミーハー女子」。

雑誌やウェブサイトを毎日チェックしていて、美容院にネイル、マツエクもばっちり!
でも、恋愛にはいつも空回り……。
いい出会いを求めて毎日奮闘中!

好きなお酒はスパークリングワイン。

しおり(24歳)

マジメで勉強家、偏差値が高い大学出身のインテリガール。
大人しくて節約家な一方で、少し腹黒い部分も……!?

恋愛経験はほとんどナシ、というか興味がない。
休日は大好きなアニメとマンガに囲まれて幸せを享受している。

好きなお酒はコークハイボール。


次回「5秒見つめたら恋がはじまる」は本当か?
お楽しみに!


【連載】第1回「5秒見つめたら恋がはじまる」は本当か?/小悪魔研究会
【連載】第2回:オトコはかわいい付箋に“女性らしさ”を感じるのか?/小悪魔研究会

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)

恋愛jpをフォローする