挙式累計No.1「ホワイトアロウチャペル」がリニューアル決定! 270度ウォータービューで感動のグアム婚を!!

南国リゾートでの海外挙式としてもメジャーなグアム。
そのグアムで挙式組数No1で、大人気の「シェラトン・ラグーナ ホワイトアロウチャペル」が、このたび10周年を記念し、リニューアルオープンします。
今回はそのリニューアルについて、お届けします!

挙式組数累計No.1!?「ホワイトアロウチャペル」って?

tyape2

2007年7月に「シェラトン・ラグーナ/グアム・リゾート」内にオープンした「ホワイトアロウチャペル」。
空港からは約15分ほどの立地にありつつも、とても静かな自然に囲まれた環境で、静かにゆっくりと過ごせるエリアに位置します。

開放感があるガラス張りのチャペルで、中からは美しいウォータービューが270度広がり、また幸せが舞い降りると言われる羽根のセレモニーも大人気。
5つのチャペルと運営する「アールイズ・ウエディング」によると、挙式組数累計No.1になっている大人気のチャペルになっています。

「ホワイトアロウチャペル」のリニューアルポイントは?

リニューアルオープンのテーマは「今までも、これからも。幸せを紡ぎ続けるチャペル」
そのリニューアルポイントは、以下のとおりです。

『ホワイトアロウ』の名のとおり、ピュアホワイトの洗練された空間に!

グアムの空と海を望む270度のウォータービューのブルーの世界、それをより美しく見せるピュアホワイトの祭壇が設置されます。
ブルーとピュアホワイトだけの空間は、とても清く美しく広がり、より洗練されたうっとりと感動的な雰囲気に変わります。

美しいグアムの海を望むシーサイドラウンジを設置!

美しいグアムの海を望むことができるシーサイドラウンジ「Guest Lounge in Air Supported by Moet & Chandon」を設置します。
海辺のゲストラウンジのラグジュアリーな雰囲気の中でリラックスして過ごせるよう、洗練されたバーカウンターやソファを設置し、新たな空間を用意しました。

このゲストラウンジは、世界でも有名なシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」によるサポートとなっています。
美味しいシャンパンを手に、パーティ前の優雅なひとときを過ごせます。

「ホワイトアロウチャペル」の収容人数や施設概要

「ホワイトアロウチャペル」の収容人数は、約50人。
またバージンロード約15メートルの長さで、大理石で作られています

挙式の言語は「日本語」「英語」が選択でき、また挙式可能日は「年末年始およびホテルの特別行事日を除く毎日」になります。
パーティ会場「Air」も併設しており、収容人数は30名と22名の2パターン。


新たに生まれ変わるグアムの人気No1チャペル「ホワイトアロウチャペル」
グアムでの海外挙式を検討中の方は、是非検討してみてはいかがでしょうか?

【参考リンク】
アールイズ・ウェディング

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする