12星座別週間(12/12~12/18)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は14日に双子座で満月を迎えます。
今月の満月は、双子座、天秤座、水瓶座でグランドトラインというアスペクトを形成します。

これは、風のエレメント同士でとても調和の取れたアスペクトです。特に双子座、天秤座、水瓶座の人達にとっては物事がスムーズに展開しやすい時期になりそうです。

調和の取れたアスペクトで、恋愛のパワーにもなる火星も含まれていますから、力まずに普段通りのスタイルを心掛けるといいと思います。

そしてこのアスペクトには、射手座の太陽と双子座の月が180度でオポジションをとりますから、射手座の火のエレメントの力も加わります。

火のエレメント特有の直感と行動力、大胆さが加わってくるために、自ら積極的に恋に懸けてみるといいでしょう。
全般的に、風のエレメントと火のエレメントの力が強くなっています。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、独りよがりにならずに相手との距離の取り方に注意しましょう。
メールやラインなどのSNSでの交流では、長文メールはできるだけ避けて、短い言葉で相手の気持ちの寄り添った内容にすることがポイントです。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、切り替えが必要になるときです。
こだわっている恋愛での問題は一人で抱え込まないようにしましょう。
同性の友達との息抜きをすると、気持ちがすっきりすることがあります。

蟹座、蠍座、魚座の人は、積極的に外に出かけるようにしましょう。
家で過ごすよりは戸外の方が良いアイデアが生まれ、恋愛エネルギーが高まります。
人の熱気があなたに火をつけてくれそうです。

牡羊座

純粋な恋愛ができるときです。周りの価値観に囚われないで、あなたの意思を一番に尊重しましょう。

牡牛座

いろんな欲が出てくるかもしれません。恋愛では、できないことにこだわってしまいそう。現状を受け入れて、小さな幸せに気付きましょう。

双子座

コミュニケーションが円滑にできるでしょう。恋愛での明るい話題が期待できます。気持ちを落ち着けて待ちましょう。

蟹座

些細なことに気を配り過ぎて、大きなことを見過ごしがち。こころにゆとりを持つことが恋愛力アップの鍵になります。

獅子座

遊び感覚で恋をしてしまう恐れが。恋人がいる人は軽薄な一言で相手を怒らせないように! 子供らしい冗談に留めましょう。

乙女座

相手と壁を作りやすいので注意です。傷付くのが怖いという気持ちが襲ってくるかもしれません。あなた自身が心地よく居られる場所を探しましょう。

天秤座

ノリの良い会話が気になる人との距離を縮めます。旬の話題を織り交ぜた会話で急接近しそう。

蠍座

セクシーフェロモンを発揮しましょう。野性的な雰囲気を演出するのが〇。きりりとクール中に大人の色気をチラリと見せるのがポイント。

射手座

パワー全開のときです。寛容になりすぎて、特定の相手では物足りなくなる恐れが。来る物拒まずの精神は恋愛には通用しないと気を引き締めて!

山羊座

妄想力で恋をつかみそう。こんな恋がしたいという理想を思い描きましょう。イメージが形になる可能性大です。

水瓶座

願望が成就するときです。あなたが昔から思っている恋愛パターンを思い出してみましょう。昔思っていた恋がやってきます。

魚座

恋が上手くいくためには、恥ずかしがらないこと! 自分の思いをストレートに告げましょう。良くも悪くも正直が一番。


いかがでしたか?

12月も中盤を迎えています。
いよいよ今年もあとわずか。

クリスマスももうすぐです。
良いことがたくさんありますように!

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする