「初々しい女」はつくれる!? 大切にしてあげたい度MAX“男性経験が少ない”と思わせる裏技5選

恋愛経験豊富な女性よりも、恋愛経験が少ない初々しい女性のほうが男性からは好まれるもの。
男性に好かれる初々しい女性を見て、「昔の自分に戻りたい……」と感じたことがある女性も多いのでは?

もう昔の自分には戻れないと思っている方も多いかもしれませんが、実はテクニックさえあれば、初々しい女性を演じることも可能です。
そこで今回は、男性から「この子、男性経験が少なさそう」と思われるようなテクニックを5つご紹介します。

woman

(1)恥ずかしがりながら話す

『ずっと目をみて話せない子。あまり男性慣れしてないのかなと感じます』(27歳/企画・営業)

女性同士の時は普通なのに、男性と話す時はまともに目を合わさないでいると、「男性経験が少ないのかな?初々しいな」と思ってもらえます。
男性経験が少ない女性は、男性と話すことがあまりないため、うまく話せないこともあります。

会話中、まともに目を合わさず伏し目がちになって恥ずかしがっていると、男性に「かわいいな」と思われるはずですよ。

(2)デートはおまかせで

『あまり主張がなく、どこに連れて行っても文句ひとつ言わない女性は、あまりデートの経験がないのかな?と感じる』(36歳/出版)

男性経験が少ない女性は、デートの経験も少ないため、デートスポットやデート中にすることもよくわかっていません。
「今度のデートはどこに行く?」と聞かれた時は、「○○君が行きたいところがいいな」と答えるといいかもしれません。

男性は教えたがりな部分があるため、経験が少ない女性を見るとリードしたいと思うものです。
デート中も基本は彼におまかせで、どんどん引っ張ってもらいましょう。

(3)リアクションを少し大げさにする

『ほんとにちょっとしたプレゼントをあげても大げさに喜んでくれるとき。あんまり男からプレゼントもらったことないのかな?と感じます』(30歳/運送)

男性からプレゼントをもらったりした時などに「とってもうれしい!」「本当にありがとう!」と少し大げさに喜ぶのもテクニックの一つです。
男性経験が少ない女性は、男性から何かをされるのも初めてなはず。

短い言葉で素直な反応を示すと、男性は「こういうことされるの初めてなのかな?もっと他にもしてあげよう」と思ってくれるはずです。

(4)ファッションで垢抜けない感じを演出してみる

『流行をあまり気にしない女性。自分の見た目のためにお金もあまり使わなさそうな方。自分が大切にしてあげないとという使命感にかられちゃいますね(笑)』(25歳/金融関係)

男性経験が少ない女性は、男性を意識したことがあまりないため、どこか垢抜けない感じが出るものです。
そんな姿を見て、男性は「初々しいな」と思ったり「この子を自分のものにしたい」と思ったりします。

普段よりちょっと服装をダサくしてみたり、寝癖をあえて直さなかったりして、抜けた部分をどこか一つでも作ると、垢抜けない雰囲気を演出できますよ。

(5)下ネタがわからないふりをする

『ベタですが、あまり下ネタでガンガンこられたくない。下ネタをあまりわからないような女性が頑張って場の空気に馴染もうと笑ってごまかしてるのがカワイイ(笑)』(29歳/営業)

男性経験が少ない女性は下ネタに対する耐性があまりありません。
何人かでの飲み会があったりすると、下ネタが飛び出すこともありますよね。
そんな時、言葉がわからないふりをしてポカンとしたり、うつむいて恥ずかしそうにしていたりすると、「男性経験が少ないのかな?」「かわいらしいな」と思ってもらえますよ。


いかがでしたか?
本当の初々しさはなくても、ちょっとした仕草や反応で、男性には「初々しい女性」と思ってもらえます。
男性経験が少ない感じを出して、男性からの好感度アップを狙ってみてはいかがでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)

恋愛jpをフォローする