カミングアウトするが勝ち!? “痔”になったことを上手に彼へ伝える方法

彼に言えない悩み、何がありますか?
悩みだらけで何が言えないのかも解らないですか?

特に体の悩みはなかなか言えないもの。
同性にも言い辛いのに……異性で、ましてや大好きな人なら尚更言えないですよね。

こんにちは、コラムニストの玉恵です。
今回はこんなデリケートな悩みについて紹介します。

gahag-0072400795-1

悩みが誤解に。秘密は関係に亀裂をよぶ

29歳のAさんは、同じ職場の先輩と恋愛中だそうです。
『実は私、痔になっちゃったんです。けっこう辛いやつ。彼とつき合って半年経ちますが、言えません……。痔ってイメージ悪くないですか?汚い気がするし、恥ずかしいし、言ったら引かれそうで。でも痔になってから彼の家に泊まれないし、正直動くの辛いから、デートもスポーツのような動きの激しいものはダメ。理由も言えないから、彼が疑い始めちゃった。浮気しているとか、もう醒めたとか。そんなワケないのに……。』

意外に多い、女性のお尻のお悩み

確かにデリケートな問題ですね…。
どうしましょうか、言えないですよね。
痔の人って周りになかなか居ないですから、相談も出来ませんよね。

痔になったことある?
そんな質問にぶっちゃけてくれる人を探してみました。
『ある!手術しました。でも好きな人には知られたくないから、婦人系の手術と言いました。』
と明るくぶっちゃけてくれたのは24歳のOLさん。

『歩けないくらいの痔になったことある。でも、彼には言えなかったけれど、男友達には言った。その人のノリにも左右されると思う。』
と、26歳歯科助手さん。

皆さんなかなか言えないようです。
そんな中、頼もしい人を発見。

『一緒に住んで居たし、なってすぐ痔主(じぬし)さんかもって言った。彼は家建てる?って冗談で返してくれて、薬を買ってきてくれた。』

これは可愛いカップルですね。
彼女は27歳のOLで、彼は39歳だそうです。
12歳の年の差というのも、言いやすかったのかもしれませんね。

関係が悪くなる前にカミングアウトしちゃいましょう

浮気とか疑われて破局を迎えるくらいなら、カミングアウトしてしまったほうがいいのではないでしょうか。
もしかしたら、薬を買ってきてくれるかもしれませんし。

言えないなら、婦人系と濁すといいかもしれませんね。
もし、手術をすることになれば、あまり疑われないかもしれません。

●ライター/玉恵(ダメンズ専門家)

スポンサーリンク

data-ad-region="1">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

スポンサーリンク

data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする